悟りの体験

悟りの体験(2023.01.22)

2023年1月22日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ 🙏🏻

💗11月にシュリ・アンマバガヴァンの3日間のコースに参加してから、私の内なる対話が止まりました。
もう、心を乱すような思考はありません。
例えば、最近私のクレジットカードを使って詐欺がありましたが、不穏な感情も思考もなく、ただそれだけでした。自動的な受け入れがありました。
以前なら、このことで悩んだりしたものです。「そんなそんな...どうして私に...」と。
でも今は何もない...悩むこともない、ただ受け入れるだけです。
おしゃべりは、もうそこにはありません。

💗"私 "は、美しい "ピークステート "の中で、ほとんどその状態が続くことを体験しています。
"私 "は愛、静寂、自由、生きることの美しさを体験しています。愛がただそこにあるのです。
この深い静寂の状態を感じながら、常に喜びと至福の状態を感じています。
何があっても「笑顔で」起きて、「笑顔で」寝ます。

💗最近、私はもうジャッジすることができないということも、気づいてわかるようになりました。もう、ありえないくらい美しいです。見る者、見ること、見られる者が一体となったのです。
これはとても大きなギフトで、今この瞬間に存在していることで、私に多くの解放とエネルギーを与えてくれます。

💗シュリ・アンマバガヴァンに何かをお願いすると、その返事はすぐに返ってきます。例えば、ある男性との愛のあるコンタクトなどです 。
私と最愛のシュリ・アンマバガヴァンとの関係性は、とても美しく奇跡的なものになりました。例えば、私はドアの開閉音を聞きます...彼らは私の家の中を歩き回っていらっしゃいます。

シュリ・アンマバガヴァン🤗🙏🏻、すべての驚くべき祝福をありがとうございました。
本当に、心からありがとうございます!

ベルギー、
ジョーク・アーツ💗

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63cc99b3c64ba24669c59a46

-悟りの体験
-,