悟りの体験

悟りの体験(2023.01.21)

2023年1月21日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

私のマインドは以前はとても活発でした。それはジャッジメンタル(自分のした判断に固執する)で、自分自身や他人を受け入れることを許しませんでした。
私はすぐに傷つき、常に自分の将来に対する恐れと不安に悩まされていました。どんな些細なことにでも、常に気を張り詰めていました。心の平穏は全くありませんでした。

しかし、74000 ディクシャとグルクルのプロセスに参加した後、私は自分の中で大きな変化を体験しています。私は自分自身を見ることができ、非難や正当化することなく自分自身を受け入れることができるようになりました。また、他人を受け入れることができるようになり、人間関係も目立って改善されました。職場では、自分のマインドがどのようにストーリーを作り出しているのかを見ることができるようになり、その結果、傷つくことがなくなりました。

私は、親愛なるアンマバガヴァンの神聖なプレゼンスを、いつも一緒に感じています。彼らの気配り、心配り、愛が、私からすべての恐れと不安を取り去りました。
私の人生はとても楽でスムーズです。私は自分の中に穏やかさ、平和、つながり、そしてたくさんのポジティブなエネルギーを感じています。私の愛するアンマバガヴァンからの特別な贈り物である、この私の内なる状態を楽しんでいます。

私の人生にこのような素晴らしい変化をもたらしてくれた、私たちの最愛のパラムジョッティ・アンマ バガヴァンに対して、心からの感謝の気持ちと感謝の言葉を表したいと思います。

永遠に彼らの蓮の足元にて。

- マンジュバラ・サフー、オリッサ州 ブバネシュワル

(訳者:松山)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63cbad110e25b96ac328bc8f

-悟りの体験
-,