悟りの体験

悟りの体験(2023.01.11)

2023年1月11日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ、シュリ・アンマバガヴァン シャラナム

バンガロールのドムルール寺院で行われたカーリヤ・シッディ・ヤグニャに参加した後、私は深いレベルの理由のない愛を体験しましたが、シュリ・アンマバガヴァンは、私にディクシャの助けを借りてこのステートを他の人に転送できるようにも、祝福を与えてくださいました。
そして、私はこのステートを友人や家族に見事に転送することができ、その結果、私の仕事と家庭生活は劇的な変化を遂げ、成功と奇跡に満ち溢れるようになりました。

パワフルなスダルシャナホーマに参加している間、アンマバガヴァンは私を物理的に祝福されました。
その結果、私のステートはますますパワフルになって、私の意識はより大きな善のために高い次元へと昇華さ れました。私は絶対的な至福と喜び以外何も感じませんでした。
またホーマの間、シュリ・アンマバガヴァンは私を目撃する状態にし、その中で、私の物理的な体が理由もなく抑えきれずに笑っているのが見えました。

ホーマの後、ミラクルロックの周りを9回周回するアートマ・プラダクシナを、ゴールデンロックで108回のプラダクシナを行うよう指示されました。
プラダクシナを終えると、強いエネルギーを感じ、かなりの時間、内側が静寂に包まれました。
カルキアグニャに行ったとき、私はアンマバガヴァンの魅了する深い愛に完全に包まれました。彼らは私に慈悲の心で話しかけ、私をそのディヴァインのご加護の下に置いてくださいました。

家に帰ると、私は簡単にピークステートに入れることを発見しました。
最も素晴らしい祝福は、ただ愛を持って目の前の人を見つめるだけで、その驚異的なステートを何の苦労もなく転送させていただけるようになったことです。
その結果は驚くべきものでした。
まさに、私にとってのブレイクスルーの瞬間です。
私はこのパワフルなステートに浸り、シュリ・アンマバガヴァンは毎日、私の人生を奇跡と祝福のソーマ・ラサ(ソーマ ジュース)で満たしてくださっています。

私たちの最も尊いシュリ・アンマバガヴァンの最高の恩寵に、永久(とわ)に続く数えきれない感謝とお礼をお伝えいたします。

シャンティ・アショク・ジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63be21f69d4ec4187c455b66

-悟りの体験
-