悟りの体験

悟りの体験(2023.01.10)

2023年1月10日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ カルキ アンマバガヴァン シャラナム🔔
ナマステ🙏

私は(テランガナ州)コタグデムのサティヤナンド シャルマです。

2022年12月27日にサティヤロカで行われたスダルシャナ ホーマの間に、私たちはシュリ ムルティのシュリ アンマ バガヴァンの目を直接見ることによって、シュリ パラム ジョティ アンマバガヴァンに理由のない悦びの状態を祝福してくださるように祈るよう 求められました。

すぐに私は悦びの状態に移行しましたが、それは内側からパワフルに発せられていて、私はそれをコントロールすることも止めることもできませんでした。それは実にパワフルで、素晴らしく、説明し難く、私は理由のない悦びの中へと移行していました。そのステートの中で、私は他者への愛を体験し、今まで自分では体験したことのない つながりを体験していました。

突然笑い出して悦びの状態に入るのは、2004年1月2日にシュリ アンマバガヴァンから直接 授けられたムクティ ディクシャの間に私が体験した まさにそのステートでした。

実際 シュリ アンマバガヴァンは、これらの長い年月の間、最高の体験と状態で私をいつも祝福してくださっています。しかし、私がマインドに捕らわれていたので、私のマインドは絶えず他の何かがあるのではないかと探していて、いつもそのステートから離れようとしていました。

しかし、今 私が感じているのは、自分はマインドと呼ばれる牢獄の中に長年捕らえられていたということです。なぜならマインドは常に何かを探し続け、あらゆる最高の体験を些細なことのように感じさせてしまうからです。

アンマバガヴァン、この気づきと体験をありがとうございます。

私はまた、74,000の人々が 理由のない悦びのステートに移行することで、人類全体に影響を与えて、惑星地球に黄金時代をもたらすことができると強烈に感じています。しかも、理由のない悦びのステートによって得られるキック(興奮・悦び)は、酔っ払ったりその他のいかなる追求か何かの世俗的な喜びの活動によっては得られないということを、私は慎んで申し上げます。

私はさらに、深い静寂、平穏を体験しており、以前の100%のおしゃべりと比べると15%という数値を示すまでに、いつものマインドのおしゃべりはかなり減少してきています。

アンマバガヴァン、私にこの素晴らしい祝福を授けてくださいまして ありがとうございます。

アナンタ コティ パダ プラナムス シュリ アンマバガヴァン
(限りなくこの上ない敬虔なご挨拶を アンマバガヴァンのお御足に捧げます。)

P.サティヤナンダ シャルマ

(訳者:中島)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63bce6c95dd2f793fabcc40c

-悟りの体験
-,