悟りの体験

悟りの体験(2023.01.09)

2023年1月9日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン・シャラナム

シュリ・バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャは、私たちの生活の不可欠な一部となりました。
内側の世界にさまざまな変化が起こりました。
74000ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加することで、このようなシフトが自動的に起こっていることに気づくことができました。

私は以前、起こることを受け入れることができず、常に内なる葛藤の中にいました。
よく比較して、深い苦痛に陥っていました。
今では、内なる葛藤がないことに気がつきました。
どのような状況であっても、矛盾した思考は生じていません。
あるのは、ただ受け入れることだけです。

すべてを正しいか間違っているかの烙印を押すような、絶え間ないジャッジメントのプロセスが止まりました。
すべての問題は、基本的に思考レベルから生じていることに気づきました。
最近、私はすべてのことが思考から始まり、そのレベルで消滅し、行動となることに気づきました。
だから、私は平安と調和を体験しているのです。

過去の出来事の記憶が、もう私を邪魔することはありません。
以前は、たまたま未来のことを考えるたびに、避けられない恐れが生じていましたが、今はそれは存在しません。
どんな状況でも、私はただ人生と一緒に流れているのです。

私は家族との深いつながりを感じています。
私は相手の話を真摯に聞き、彼らが私のニーズを満たすように、彼らのニーズを満たすことができるようになりました。
関係性も、衝突や誤解で悲惨な人生を送っていた以前とは違い、今ではこれまでにないほど美しく開花しています。

現在、私は気楽に平安の中で暮らしています。
内側の静寂を邪魔する内なる対話がないため、すべての瞬間が穏やかで美しく保たれています。
アンマバガヴァン、悟りに向かうこの旅で私を前進させてくれる計り知れない祝福に、心から感謝します。

タミールナドゥ州コインバトール
カンチャナ・カルッパサミジ

(訳者:村野)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63bba44b209390b916b977be

-悟りの体験
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,