悟りの体験

悟りの体験(2023.01.03)

2023年1月3日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・カルキ・アンマバガヴァン・シャラナム🔔

ナマステ、

まず最初に、スダルシャナホーマに参加するために私をサティヤローカに来させてくださったアンマバガヴァンのサンカルパ(意図)に、心から感謝いたします。
ホーマのプロセス全体は、とてもパワフルで至福の時でした。

私はただ、アンマバガヴァンの神聖なサンカルパ(意図)の不可欠な部分である、自分自身を再発見することができました。
ホーマ間のすべての時間が、感謝と至福で満たされていました。
ディクシャを与えられた時、あなた方ダーサジと一緒にホーマの間中ほとんど歓喜の状態に入り、私の体はエクスタシーで溢れ、時には深い沈黙の状態に移って行きました。
そこにはアンマバガヴァンの愛があるだけで、他には何もないのです。

ゴールデンロックとミラクルロックのプラダクシナ(聖なるものの周りを時計回りに歩く儀式)を終えて傍らに腰を下ろすと、考えがほとんど浮かばず、瞬時に内側からピークステートの状態が溢れてきました。
カルキアグニャでも、シュリ・アンマバガヴァンと会話させていただくと、私の体は羽のように軽くなり、彼らの無条件の愛に圧倒されました。

ちょうどサティヤローカから自宅に戻ったところで、サマロチャナ(感謝の会)が始まったので、私は、気持ちもそのままに参加させていただきました。
家族のいずれかのメンバーの状態を祈るようにと言われたとき、長旅の後で身体がきれいではなかったので、一瞬躊躇してしまいました。
しかし、瞬時に考えが変わり、私は本当に効果があるのか確かめたかったので、そのピークステートをアンマバガヴァンにお祈りしました。
あっという間にピークステートに入った私は、それを娘に転送させていただきました。
娘に抱きつくと、私の目から愛の涙がこぼれ落ち、娘も同じように応えてくれました。
私が関わっていなくても、私の周りで起こった一連の出来事に、私は今でも畏敬の念を抱いております。

アンマバガヴァンに、何百万ものひれ伏してのご挨拶とたくさんの愛を、お捧げいたします。🙏🙏🙏
テランガーナ州ハイデラバード、
パリマラ

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63b3955d4280f6f529322f93

-悟りの体験
-