悟りの体験

悟りの体験(2022.12.26)

2022年12月26日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

シュリ・バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャ・ダルシャンを定期的に受けるようになり、私は自分の中でたくさんの変化を観察しています。
私の行動、私の理解、私が使う言葉、私のボディランゲージ、私の考え、ジャッジ、感情......。すべてが激変しています。

最近、サティヤローカでナヴァラトリ・ホーマに参加し、プロセスに参加したとき、私はムクティ(悟り)の状態を体験する機会に恵まれました。
まず第一に、内なる対話がなくなりました。どんな考えも、私が記憶から思い出そうとしたときだけ、やってきました。
そうでないときは、素晴らしい、記憶に残る静寂がありました。それはとても祝福されたことでした。

ホーマの前、直面している問題のために、私は内面的に拷問されたように感じていました。
私の人生は、内なる世界の絶え間ない乱れのせいで、混乱状態に陥っていました。
私は教えを熟考することも、理解することさえもできませんでした。
目隠しされたような気分で、何もできないでいました。

けれども、ホーマを終えて家に帰ると、私を取り巻く世界全体が変わっているように感じました。
外側と内側のすべての乱れが激変したのです。
シナリオはポジティブになりました。

今では、苦しみも、ジャッジも、持ち越しも、傷つくこともありません......。
今あるのは、喜び、平安、幸福、あらゆる努力における成功だけです。
私は、アンマバガヴァンが私の人生の手綱を再び握ってくださったのだと実感しています。

12月24日、私はスダルシャナホーマのオープニングの集まりに参加し、理由のない喜びのためのパワフルなディクシャを受け取ることができました。
受け取ったピークステートを家族や友人に転送させていただこうとしたとき、彼らの中にも不思議な変化を観察することができました。

私たち家族を永遠の恩寵で祝福してくださる親愛なるアンマバガヴァン、いつも、いつまでも、感謝申し上げます。

タミルナドゥ州コインバトール、
サラスワティジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a91e17f998230a3880001b

-悟りの体験
-,