悟りの体験

悟りの体験(2022.12.22)

2022年12月22日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。

サダナのクラスで得た素晴らしい体験を分かち合いたいと思います。
アナハタ・チャクラ・ディヤンの後、私たちはパラムジョッティ・アンマ・バガヴァンの聖なるプレゼンスを呼び招き、そしてピークステートの状態へ入りました。

バジャンの間、私の好きなバジャンの一つである「アーナンダマヤ(至福からなる、至福の) バガヴァン」が流れました。
私は愛と慈愛に満ちた美しい状態に入りました。

私はちょうど、夫婦関係に悩みを抱えている友人数人にこのことを話したいと思っていました。
私のハートチャクラに入ったとき、驚いたことに、彼らは本当に互いへの愛を感じ、抱き合い、輪を作り、アンマバガヴァンを賛美し、踊りはじめました。
すぐに多くのカップルが内側に入ってきましたが、彼らは様々な生活様式や遠く離れた国からの人たちでした。
肌の色、カースト、宗教の違いはありません。
彼らは皆、踊り、抱き合いました。
あの喜びと至福はとても言葉では言い表せません。
どんどん多くのカップルが入ってくるので、私のハートもどんどん広がり、受け入れていきました。

プレマ・プラダータ(神聖な愛を与えてくださる者)・パラム・カルナマヤ(至高の慈悲)・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、私たちにこのような素晴らしい祝福を与えてくださって、ありがとうございます。

この美しいステートに感謝いたします。

ヴァルサール・ピーライ
グジャラート州ハメダバード

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a3b9756ac91feb598818f5

-悟りの体験
-,