悟りの体験

悟りの体験(2022.12.21)

2022年12月21日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ、アンマバガヴァン シャラナム

 私が最近体験したことを皆さんと分かち合いたいと思います。

朝の6時、私はベッドから出ました。
よく遅刻するので、マインドが「ヴィディ、バスに乗り遅れたらどうするの」と言いたげでしたが、私はマインドに「あなたはここに必要ないから黙りなさい」と言いました。
その結果、実際に私のマインドは消え去り、内側は完全に穏やかで幸せな気持ちになりながら、どんな仕事にも集中することができ、まるで時間が止まったかのような感覚になりました。

これは、先日サティヤローカで参加したナヴァラトリ・ハバンの記憶を呼び起こしました。そこでは私たちは様々なプロセスにも参加し、ダサジは内側の対話が止まるように踊って祈るように言われていましたが、家に戻るとそれが私の中で現実のものとなりました。

アンマバガヴァン、この壮大なムクティ(悟り)の状態を私に授けてくださってありがとうございます。

カルナータカ州バンガロール、
ヴィディ・ジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a266546ac91feb59880351

-悟りの体験
-,