悟りの体験

悟りの体験(2022.12.20)

2022年12月20日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   ナマステ。私はテランガーナ州出身です。

 ここ数ヶ月、私は夫婦関係で多くのトラブルとストレスを受けています。
私は夫に望まれない存在であり、実際に家から追い出されているようなものでした。
教育を受けていて、達成者であるのに、このすべては非常に非常に屈辱的であり、傷ついていました。

  このような状態で、私はすべてのソーマディクシャプロセス、ムクティモクシャクラスに定期的に参加するようになりました。
そしてシュリ・アンマバガヴァンの祝福のもと、私はとてつもなく大きなシュリ・アンマバガヴァンの顕現をいただき、理由のない喜びに満たされたのです。
私は笑い始め笑いに笑い、サッチダナンダ(存在、意識、至福)が私の体、私の意識全体に湧き出し、このマインドの束縛から完全に解き放たれました。

   外側の状況は変わらないのに、将来の不安や恐れを感じることはありません。
私が抱えていた傷は、完全に洗い流されました。
もう心配することはありません。
彼の愛への渇望はもうありません。
もう傷つくことはありません。
もう過去の重荷はありません。
もう不安はありません。
その代わりに、私はとてつもない喜びで満たされています😊
まるで全世界が🌍私を愛し、私を欲しているかのように感じています。
私は今、とてもとても本当に幸せです。
以前は誰かに話しかけられると泣き続けていましたが、今はただ訳もなく何であれ笑ってばかりいます。

シュリ・アンマ・バガヴァンはとてもとても慈悲深く、私に*永続的な喜びの状態*を授けてくださっています。
アンマバガヴァン、永遠の幾千万のおみ足へのご挨拶をひれ伏して申し上げます。

ジャイ・ボロ・悟りを与えてくださる者 シュリ・アンマ・バガヴァン キ・ジャイ・ジャイ・ジャイ

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a125e28e947509a06de96b

-悟りの体験
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,