悟りの体験

悟りの体験(2022.12.19)

2022年12月19日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

ここ数ヶ月、私は内側の世界において たくさんの変化を実感することができています。

まず、私は内側で起こっていることに対し、深い気づきがあることがわかります。以前は顕著であった判断や比較はありません。私は、自分が感情に流されていないことを観察することができます。それよりもむしろ、私は感情の相互作用をただ目撃しているのです。

最近では、他の人のふるまいで彼らを責めることはありません。自分の人生において起きている出来事に対して 他の人に責任があるとはみなしません。それに至るまでにはたくさんの要因があるので、誰にも責任なんかないことがはっきりとわかるのです。

傷、チャージや持ち越しもありません。奥深い平和と静寂があります。私が人と関わるとき、絶え間ない内側のコメントは存在しません。ですから私は誰とでもと自然に繋がることができるのです。

内側の対話が存在しないことが、かつてないほどに人間関係を開花させてくれました。私は過去にとらわれずに 誰とでも心を通わせることができます。内側の変化が私に美しい人生を与えてくれたことを実感するにつれて、私は喜びと慈悲に満ちた新たな人生を送るために 計り知れない祝福を与えてくださいましたシュリ アンマバガヴァンに 感謝の気持ちを感じています。

親愛なるアンマバガヴァン、私たちに愛に満ちた恩寵を降り注いでくださいまして、心から感謝いたします。

ムクンダン ジ、タミルナドゥ州コインバトール

(訳者:中島)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a00afb8e947509a06dd684

-悟りの体験
-,