悟りの体験

悟りの体験(2022.12.17)

2022年12月17日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム 🙏🏻

私はかつて、両親や家族に対して多くの傷を抱えていました。
少女時代の私は、結婚するまで、恐怖にさいなまれ、それが私のチャージとなりました。夫の前でさえ、自分を表現することを恐れていました。
人に傷つけられると、自分を抑えこんでしまい、さらに傷を深め重ねていきました。そのため、イライラしてしまい、時には怒りや不満が爆発して、人間関係に支障をきたすこともありました。

人生で、自分の夢が叶わなかったからといって、人のせいにしたり、人を許せなかったりしていました。
自分の人生は無駄だと思い、自分も他人も受け入れられませんでした。

このような状態は、私の健康に大きな影響を与え、将来に対する不安を残しました。

けれども、74000ディクシャ・ヤグニャやその他のプロセスに参加することで、私の中で明らかな変化が起きています。

傷つきの重荷がなくなりました。他人をありのままに受け入れることができるようになりました。
相手をジャッジすることなく、無条件の愛と受け入れを感じることができます。自分自身についても受け入れることができるようになりました。

恐怖感、不安感、苦しみがだいぶ軽減されました。私はほとんどすべての健康上の問題から回復しました。

シュリ・アンマバガヴァンとの絆は、日に日に強くなっています。私はいつも聖なるディヴァインのプレゼンスを感じています。
私の人生には平安と無条件の喜びがあります。

私の親愛なるアンマバガヴァン、私の人生にこのような大きな変化をもたらしてくださったあなたへの感謝の気持ちを表すには、私の言葉では不十分です。
私はあなたに常に感謝し続けさせていただきます。
永遠にあなたの神聖な蓮華のお足元で。

- スワガティカ・チョウドリー、
オディシャ州ブバネーシュワル

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/639d1be9344e4bc9a08bfcdc

-悟りの体験
-,