悟りの体験

悟りの体験(2022.12.14)

2022年12月14日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年のナヴラトリ・ハヴァンは壮大でした。
毎日違う体験ができました。
サティヤローカでは、ジャラディクシャのプロセスに参加し、私の視力の問題が完全に解決したことがわかりました。
私はカルキアグニャでムクティ(悟り)に至らせていただきましたので、パラム(スピリチュアルなニーズ)の質問をさせていただくことは祝福に満ちたものでした。
アンマバガヴァンは私の家族全員と次の世代をもムクティを祝福してくださいました。
アンマバガヴァン、私はこの祝福に心から感謝いたします。

私のムクティの状態についてですが、ナヴラトリ・ハヴァンの最終日以来、私の内側の対話が完全に止まっていることに気づきました。
私はいつも幸せです。
あるのは現在だけで、過去も未来もありません。
さらに、私にはまったく葛藤がありません。家族の誰とも素晴らしい関係性を築いています。

これらのムクティの状態を私に与えてくださったシュリ・アンマバガヴァン、感謝申し上げます。
永遠の幾千万の感謝を捧げます。
あなたの精妙な蓮のお足元でいつまでも。

ラーガヴェンドラ・マノーハルジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/639962544b70576a776409bd

-悟りの体験
-,