悟りの体験

悟りの体験(2022.12.13)

2022年12月13日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  ナマステ🙏
  私はテランガーナ州ワーランガル地区、ペッダ・コマタパリ村のモギリです。
アンマバガヴァンがお説きになることは、単なる説法ではなく、シュリ・アンマバガヴァンがそれを現実のものにしてくださいます。

 ある年から、私は健康や経済的な条件のために、あまりに多くのストレスを受けてきました。
そしてその一方で、私は自分の村にシュリ・アンマバガヴァン寺院を建てるという責任を引き受けました。何日も前から、私はきちんと眠ることもできませんでした。
この状態で、私はソーマセンターに行き、ソーマディクシャに参加したのですが、そこで私はとてつもない恩寵を体験しました。

 ディクシャが行われている間、私は全てのストレス、緊張、恐れ、重荷が取り除かれるのを感じました。
そして、とてつもなく大きな平安が内側に満ちていました。すべての思考が止まりました。私は途方もない静寂を体験し始めました。そして、私は自分の村へと戻りました。
その内なる状態は続き、さらに深まっていきました。私は自動的に仕事だけに集中するようになりました。
内側では激しい情熱を体験していましたが、不安はもうありませんでした。そして、私は自分の内なる変化が外側の世界に影響を与えているのを目撃しました。

すべての物事が上手くいくようになったの です。 一つ一つの作業が完璧に進み始め、ついにテンプルの落成式の時までにすべてに準備が整いました。

 アンマバガヴァンがおっしゃるように、悟りだけが、誰にとっても、何にとっても、究極の解決策であり、内側のシフトが起こったとき、外側のブレークスルーだけが私に起こったのです。
シュリ・アンマバガヴァンがいつも私と一緒にいてくださり、この素晴らしいムクティ(悟り)の状態を授けてくださったことに、私は永遠に感謝しています。

永遠の幾千万のご挨拶をひれ伏して申し上げます。
アンマバガヴァンの蓮のお足元にていつまでも。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

モギリ ジ
テランガーナ州ワーランガル地区

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/6397f7d828d1d7fe028b1382

-悟りの体験
-,