悟りの体験

悟りの体験(2022.12.12)

2022年12月12日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私のアートマ サクシャッカーラ体験をシェアさせていただきたいと思います。

私は過去27年間ダルマにおります。定期的に74,000ディクシャ プロセスやダルマの毎日のすべてのプロセスに参加し続けています。これらすべてのプログラムに参加することを祝福してくださいましたシュリ アンマバガヴァンに、私の限りない感謝の気持ちを捧げます。これらのプロセスに継続的に参加することで、私は自分の中で起こったとてもたくさんの変化に気づいています。

私はもはや他の人たちをジャジしたり比較したりしません。私は他の人たちがどういう状態であれ、それに対して彼らには責任がないということが明確にわかるのです。このことが、以前よりもっと良い関係性への道を開いてくれました。時折傷つくと、直ぐに気づきが優勢になり、私は穏やかになります。私の認識が変わったのです。あらゆることが自動的であることを鮮明に認識することができます。

以前は夫に対するかなりの誤解がありました。しかし今ではセルフの6つのエゴ ゲームを明確に見ることができるので、彼に責任はなく 自分に落ち度があるという洞察が 私の中に夜が明けるように生じてくるのです。私は彼と簡単に繋がることができ、関係性が悦びと幸せで温められています。そのような平和、悦び、幸せのギフトは、シュリアンマバガヴァンからのディヴァインの祝福で、私たちはいつもそれに対し感謝の気持ちを抱いています。

過去や未来についての恐れはありません。私には強い信頼があるので、結果として平和に帰するのです。なぜなら「私のアンマバガヴァンが私と一緒にいてくだされば、不可能は可能になる」からです。

鳥のさえずり、咲き誇る花々の美しさ、温かく迎え入れてくれる木々の新緑の色艶、滋養を与え育んでくれる植物、最近我が家のテラスをじっと見ていると、これらすべてがすぐに幸せや悦びをもたらしてくれるのです。

夫が私は変容していてムクティの状態にあると言うと、私は微笑み続けます。プルナミ ディクシャ(満ディクシャ)の間(タミル·ナードゥ州)チェンナイのタラマニ ソーマ センターからから持ってきたターメリック(ウコン:黄色)とクムクム(:赤)を少し口にし、シュリ アンマバガヴァンに悦び、幸せ、平和、至福を祝福してくださるよう願って祈りを捧げた後、シャバーサナで横になりました。翌朝目を覚ました時、内側と外側の両方に、想像できないほどの悦び、幸せ、静寂がありました。この体験はいまだに続いています。

私たちの最愛のシュリ アンマバガヴァンと私たちのダーサ ジ、クリシュナ ジ、プリタ ジに、悟りへの道において私たちをお導きくださいましたことに対し、私の永遠の感謝の気持ちを捧げます。

ニャナ プーンゴタイアチ ジ
タミル·ナードゥ州マドゥライ

(訳者:中島)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/6396da8bd9f88c290f6c3d39

-悟りの体験
-,