悟りの体験

悟りの体験(2022.12.11)

2022年12月11日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリアンマバガヴァン
いつもたくさんの恩寵と導きに感謝いたします。

最近の状態をシェアいたします。
3日間コースやディクシャヤグニャを受けていて
夏頃から内側のストーリーに、強い苦しみを感じていました。
この苦しみから解放されたいと、強く気付き、願いました。
そして解放が起こりました! 内側が変わると
周りの人々も変化していることを体験する事が出来ました。

それからは
痛みが消えました。
過去も引きずりません。
葛藤も無くなりました。

内側のストーリーが始まり
気づくと、止まります。
家族や、人々との関係性は
自然になりジャッジメントも無くなりました。

ハートがクリアで、人の喜びや、痛みがストレートにハートに入り、相手を自分のことのように思います。

食材を買う時、予定のないメニューの材料まで、買ってしまいますが、次回の材料にきちんと成っています。
ディバインがそうしてくれていると、感じます。

ピークステイトを受けると
理由のない愛、喜びがあり
溢れる感謝に浸っています。

シュリアンマバガヴァン
本当にありがとうございます。感謝しています。

我妻佳代
日本

(和文:ご本人)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

本日の体験の朗読は、投稿されませんでした。

-悟りの体験
-,