悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.28)

2022年10月28日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏
先日、あるテレビドラマを見ていましたら、登場人物が、私が過去に体験したことと同じような状況を体験していました。私が学校の監視係だった時のことを思い出しました。私の学校では、聞くところによると他の学校と違って、監視係にたくさんの仕事をさせているとのことでした。私の両親は私が監視係であることを知りませんでしたが、そうであったならば私は監視係を辞めなければならなかったでしょう。常に仕事に追われ、生徒を厳しく管理しなければならないため、肉体的な努力だけでなく、精神的、感情的な努力も必要でした。「もし親に知られたら」という心配も頻繁にあり、私は常に不安、ストレス、恐怖の状態に置かれ、その結果、攻撃的な性格、思いやりのない、理解のない、目標志向の強すぎる性格になってしまいました。しかし、私はそれを自覚していたわけでも、完全に体験していたわけでもありませんでした。

プロセスの中で、私の「攻撃的な性格、思いやりのなさ、理解力のなさ、目標志向の強さ」は完全に癒され、完全に体験され、今日の私があります。
私は完全に癒されたと思っていました。最近、あるテレビドラマを見ていましたら、主人公が自分が過去に体験したのと同じような状況に陥っていました。

その登場人物を見ているうちに、自分も同じように「不安、ストレス、恐怖」を感じました。ですから、それはそのシーンを見ているというより、自分の過去を再現しているかのようでした。しかし、何が問題なのかはわかりませんでした。なぜ、自分はこんなに動揺しているのだろう?何が私を動揺させているのか。その夜、私は寝る前にムーラマントラ詠唱を行い、パドゥカからのディクシャを受け、私に何が起こっているのかを教えてくれるように祈りました。その夜はずっとよく眠れず、不安やストレス、恐怖を常に感じていたので、何度も目が覚めてしまいました。夜が明けて、午前9時に目が覚めました。

自分がなぜ動揺しているのかがわかりました。自分の過去が見えました。
過去が去った後でも、私はまだその過去から抜け出せないでいることに気づきました。学校を卒業し、もう監視係でなくなっても、あの頃の感覚が根深く残っていました。恒常的な不安と恐怖とストレスから抜け出せないでいました。私は、ようやくそれを体験し、表現することができたようで、座ってひどく泣きました。非難することも、ストーリーも、何もありませんでした。ただ、体験があるだけです。泣いた後、私は落ち着きました。動揺した感覚はなくなりました。平安でした。

今までこの傷は完全に癒えたと思っていましたが、一部は癒え、残りの癒しはまだ作業中だったのでした。まだ一部は癒されていないような気もしますが、あのように泣いた後は、とても気持ちが楽になりました。私は実際に体験したのでした。自分の幼少期の体験がこんなにもパワフルなものだとは、今でも驚いています。アンマバガヴァンは感謝しています。

以前のプロセスで、アンマバガヴァンは、私の家庭の状況が学校生活にどのように影響し、学校生活が家庭にどのように影響するかを見せてくれました。しかし今回、私はそれがどれほど深く根ざしているのか、そしてそれは完全に体験されなければならないのだということを知りました。
ジャイボロ・ムクティ・プラダータ・シュリ・ パラムジョッティ・アンマバガヴァン・キー・ ジェイ 🌷🙏 🌷🙏 🌷🙏 🌷🙏 🌷🙏 🌷🙏 🌷

ラージシュリー
デリー

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🧡💞🌷🌷🌸
サクシャッカーラ プロセスの間、私はシュリ・アンマ・バガヴァンの美しい聖なるプレゼンスを体験しました。

私はプロセス中にラドゥ(丸い揚げたドーナッツ)を捧げました。プロセスの後、私はシュリ・アンマバガヴァンがその捧げものを受け取られたことを拝見しました。

ジャイ・ボロ・素晴らしい奇跡を起こして下さる親愛なる者 シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン・キ・ジャイ🙏🙏🌸🌷🌷。

シャクンタラ・シュクラ
ウッタル・プラデーシュ州,ラクナウ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/635b903eca152e96a35e203d

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/635b3111ca152e96a35e18f4

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験