悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.25)

2022年10月25日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔

私はコタグデムから来たパドマジャという者です。最近、私はカンマムに行き、信奉者の家でシュリ・アンマバガヴァンのシュリムルティから現れている物理的な奇跡を目撃しました。シュリムルティから蜜の形をしたソーマラサがやって来ていたのです。

私はそのシュリムルティに祈り、ソーマラサを口に含んで味わいました。しばらくすると、突然、「ピーク・ステイト」に入りました。何年か前のマハディクシャに参加したときにも、私は同じピーク・ステイトの体験をしていました。

そのピーク・ステイトは、私の中で、その日、そして翌日も同様に、長い間いつまでも続いていました。その後、私は普通の状態になりました。

それ以来、私の内側の状態は完全に変化しました。私の「内なる対話」は完全に止まってしまいました。私の中には、苦しみも、恐れも、どんな緊張もありません。はっきり言って実際のところ、私の家族の現状は、全くもって不穏で困った状態であり、混沌としていて、家族の者たちの中にはとても多くの衝突があります。

けれども、いずれにせよ、私は外側の家族の状況に、全く心がかき乱されていないのです。私はとてつもない至福の中にいて、シュリ・アンマバガヴァンと完全につながっています。私の生きる道にどんなことがやって来ようとも、私は今、自分の人生と共に流れ続けているところなのです。私の以前の苦しみは完全に去って行ってしまいました。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、私に、生きている間に与えられる悟りであるジーヴァン・ムクティを授けて下さり、本当にありがとうございます。

パドマジャさん、コタグデム在住。🙏 🙏 🙏

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔

🙏ナマステ🙏

🔅私たちはハナムコンダ・サットサング・センターから参りました。今月の22日、私達はその日の祈りとバジャンの後、センターを閉めようとしていました。

🔅すると突然、私たちはゴールデンパドカから蜂蜜が出始めたことに気づきました。私たちのセンターで起きた奇跡を目の当たりにして、私たちは非常に喜びました。

🔅そのパドカを見ていると、私たちはとてつもない至福と喜びに包まれました。  私たちはシュリ アンマ バガヴァンの力強い「聖なるプレゼンス」と、彼らとの力強いつながりを体験しました。

🔅「ハニー」が出ているパドカはとてもパワフルで、まるでこのローカ(生物が生存し輪廻する空間)のものではなく、より高いローカからのものであるかのように見えたのです。

🔅私たちはアンマバガヴァンの私たちに対する尽きることのない愛に感謝しました。

ジャイ ボロ 聖なる力の現実化 アンマ バガヴァン キ ジャイ 🙏

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6357560357c008553de30324

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/63574534d77aedaea504e934

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験