悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.23)

2022年10月23日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の名前は、リーオドミラ・ポーリシャクです。ウクライナのルーツク在住です。

私の体験をお話したいと思います。

私はいない、と現実を認識しています。シュリ アンマバガヴァンだけがいらっしゃいます。
シュリ アンマバガヴァンは、私の最愛のディヴァインです。

私は、絶えず至福への大きな感謝を感じています。それは、喜び、幸せ、心身の健康、富、力、恐怖がないこと、思いやり、平和、すべてに対しての愛という無限の流れとして、私に流れています。すべてはプロセスであり、私は人生の流れの中にいるのだということに気づくのは、ものすごい喜びです。

私はいつもセヴァを行っています。私はすべての人、特に私達の兵士に食事を提供しています。私が彼らを抱きしめると、彼らは、すぐに癒されます。私が、両足に障害を持つ人を抱きしめることがありました。それが次の日には、彼は、もう歩くことができたのです。万歳!
これはすべての人に起こることです。私たちは歌を歌って、私達の兵士を幸せにします。私達みんなが、最善を尽くしています。

シュリ アンマバガヴァンとの私の人生は、常にお祭りです。私のアパートで、常に奇跡が起きています。

人々は、私が作った料理を試食し、それを気に入ってくれます。私は幸せで、踊っています。私は、常に子供のように、ピークステートに入っています。

最高の愛の中の最高の光、カルキ パラムジョッティと、ゴールデン オーブに、大きな感謝を感じています。

私はあなたであり、あなたは私であることを体験しています。

私の心の底からの愛と感謝とハグを
リーオドミラ
❤️❤️❤️

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ アンマバガヴァン、ありがとうございます🙏あなたを愛しています🙏🙏🙏🙏

今日のバガヴァット・サクシャッカーラ・プージャに参加するために、私は仕事から急いで戻ったので、お供え物を準備することができませんでした。そのため私は、ジレビ(揚げ菓子)とラドゥー(甘い丸い揚げ菓子)とデーツをとっておきました。

これらのお供え物を受け取ってくださるようお祈りました。プージャの後、シュリ アンマバガヴァンが、私がお供えものとして捧げたジレビを召し上がったのを見て、圧倒されました🙏

ジェイ ボロ バガヴァット・サクシャッカーラ(物理的な顕現)シュリ パラムジョッティ カルキ バガヴァテイ バガヴァン キ ジェイ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

シャイリ ジ
ケララ州 トリスール

(訳者:国松)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6354a3a09b5fb9605008762e

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6354afd379b63b8117888f88

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験