悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.22)

2022年10月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン・シャラナム 🙏🏻

私はソーシャルワーカーであり、また政治の世界に身を置いています。これらは社会的に高い地位にあり、お金を稼ぐ手段がたくさんあるにもかかわらず、私はまだ金銭的な問題を抱えていました。私の要求を満たすために、私は他の人からの助けを借りていました。職業柄、助けてくれる人、指導してくれる人に出会いました。
しかし、何らかの事情でその人がいなくなったり、人間関係でぎくしゃくしたことがあると、自分の中で孤独を感じてしまうのです。私は傷つき、人を受け入れられませんでした。人間関係で苦労し、常に愛を求め続けていました。自分の中に怒りや比較、罪悪感がありました。平安も幸福もありませんでした。
人生は私にとって重荷のようなものでした。

しかし、74000ディクシャ・ヤグニャやその他のプロセスに参加した後、私の人生は変わりました。私のマインドは静かになりました。怒り、傷つき、比較、罪悪感がなくなりました。人をありのままに受け入れることができるようになりました。人との関係性が美しくなり、他者への愛を感じるようになりました。
私の中には幸せと平安があります。

シュリ・アンマバガヴァンとの絆はより強くなり、私はいつも彼らの聖なるプレゼンスを感じています。彼らの恩寵により、私の人生には奇跡が起きています。私の経済状態は改善されました。私は乳製品の会社をうまく経営し、繊維のプロジェクトも始め、良い収入を得ることができるようになりました。また、知名度と名声を得ることができました。

私のハートは開花し、他者への感謝や共感に満たされています。人、植物、動物とのつながりを感じています。
私の人生は今、満たされています。

私の親愛なるアンマバガヴァン、私の人生にこのような大きな変化をもたらしてくださったあなたに感謝の気持ちを捧げるには、十分な言葉が見つからず言い尽くせません。

- リタラニ・ダス、
オディシャ州タールチェー

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏🏻

この素晴らしいバガヴァット・サクシャッカーラ(聖なる力の現実化)の奇跡を皆さまと分かち合えることに、私はとても興奮しています。

その日、私はハートの中にいつもと違う幸せを感じながらプージャに駆けつけていました。私は理由もなしに喜びを感じていました。

私はアンマバガヴァンに、私の捧げたプラサド(お供物)を受け取り、彼らの恩寵で私をどうか祝福してくださるよう、祈り続けました。

プージャが美しく終わった後、私の愛する主シュリ・アンマバガヴァンを見ますと、彼らは球形のあげたドーナッツ、ラドゥを受け取り、私たちの家を物理的に祝福してくださっていました。
私は本当にワクワクして感激でした。プージャの参加者全員がこの美しい奇跡を目撃していました。

親愛なるアンマバガヴァン、本当にありがとうございます。
あなたの神聖な蓮のお足元にいつも寄り添いとどまらせていただきます。

- ゴラップ・ジ、
オディシャ州ケンドゥジャル

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/635367ed79b63b8117887b91

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6353419179b63b8117887867

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験