悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.19)

2022年10月19日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(1) ナヴァラトゥリ・ホーマに参加した後、次のような多くの視覚的な体験が起こりました。
ゴールデン・ロックでのパラムジョッティ体験、ゴールデンロックから多くの神聖で黄金の存在が出たり入ったりしました。ゴールデン・ロックは、乳海攪拌-すべてのネガティブカルマを引き込んで吸い込み、、神聖な甘露を放出する巨大な遠心攪拌機であることを体験しました。すべてのドーシャが入っていき、ディクシャが出て来てすべての信奉者に行き渡っていました。
(2)より長く続く静寂、それはまるで朝霧の中で目覚めるような、素晴らしい空調設備の中にいるかのようです(マインドが空調されています)。思考の音はエアコンから出る空気が柔らかくヒューと鳴る音のようです。
(3) アハム(エゴ)が作動している様子を上から観察できること。マインドが私たちの身体や細胞をどのように支配しているかを観察することができます。
(4) 悲しみ・痛みの残る時間が短くなり、それに悩まされることが少なくなりました。また、以前よりそれらは軽くなり、うまくそれらととどまることができるようになりました。
(5) 打ちのめされた状態になる頻度が少なくなりました。
(6)比較やジャッジの状態はまだありますが、今はそれらはあまり重くは感じられません。私にはこれらの状態が見えていて、驚くほど私を邪魔することが少なくなりました。
(7) どこかに行きたい、何か別のものになりたいという渇望や願望は少なくなりました。ニシュクリヤータ(虚脱状態)になることも少なくなりました。
(8) 副鼻腔の痛みや頭痛などの健康問題の厄介なことが、マインドが予想していたよりはるかに少なくなりました。
(9) 奇跡的によく眠れ、疲れにくく、元気よく目覚められるようになりました。
(10) マインドと脳は静寂になり、身体の思考(アハム)はまだ存在しますが、著しく減少しました。
(11)長時間にわたるピークステイトに何度も入ることができるようになりました。これを書きながらも、その体験を思い出すと、ピークステイトに入ることができます。
(12) より簡単に、神聖な流れと人生のそれぞれの瞬間に同調することができるようになりました。おそらく、もっと来るものはあるのでしょうが、今あるものに感謝しています。人生はより静かで穏やかになりました。
(13) 一時はとても不可能に思えたこの地点まで連れてきてくださったディヴァインへの感謝で、何度も何度も静かな涙を流しています。
これらのムクティ(悟り)状態を私に授けてくださったアンマ バガヴァンには、永遠に感謝します。シュリ・アンマバガヴァンにアナンタ・コティ・プラナームズ(数限りない拝礼)を捧げます。

スラジ・デサイ・ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はアンマバガヴァンに、ラード(球形の揚げドーナッツ)を受け取っていただくことで、プロセス中に物理的な奇跡が起こりますようお祈りしたことがあります。

アンマバガヴァンは、驚いたことに、私の祈りを聞き入れられ、捧げられたプラサード(お供物)をお受け取りになり、その祈りに応えてくださいました。
本当にありがとうございました。私の主にとても感謝しています。

ジャイ・ボロ・奇跡を与えてくださる者・アンマバガヴァン・キ・ジャイ。

ラタ・プーンチ・ジ、
カルナータカ州コーダグー

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/634f966a4d0601d8ba1258ee

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/634f4d16dd94dcbcdaaa43d8

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験