悟りの体験

★悟りの体験(2022.10.17)

2022年10月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

シュリ・バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加しています。ヤグニャの成果として、強烈な気づきがあるのですが、自分の中に大きな変化は感じられませんでした。

最近、サティヤローカで行われたナヴァラトリ・ホーマに参加しました。ホーマを終えて帰宅すると、自分の内側の世界が大きく変化していることに気づかされました。

私は、思考プロセスがないことに唖然としました。内なる対話が全くないのです。必要なことがあるまで、すべてがただ静寂に包まれているのです。私は、マインドの活動がないことを観察することができます。これはとても突然に起こったことです。しかし、ホーマの前は、状況は全く逆でした。

以前は、内なるおしゃべりが絶え間なくありました。傷つき、チャージ、怒り、憎しみ、恐れ、ジャッジ、比較......。これらは、私の人生の状況を作り出している支配的な感情でした。内なる世界は常に混乱の中にあり、葛藤に満ちていました。

今、ムクティ・ナヴァラトリ・ホーマ、ディクシャ、サティヤローカでのプロセスの後、ゴールデンロックで展開された物理的な奇跡を目撃し、カルキ・アグニャーでパラム(スピリチュアルなニーズ)のための特別な祈りと導きがありました......。シュリ アンマ バガヴァンは、私たちが逆戻りすることのない永続的な悟りに恵まれるようにとサンカルパ(意図)してくださいました......。これら全てを合わせて、私たちはとてつもない悟りの状態を授けていただきました。

苦しみはありません。持ち越しもありません。葛藤、ジャッジ、罪悪感、恐れがありません。内側の対話は突然に止まりました。私は、起こっていることのすべてを目撃することができます。私は過去や未来にまったく関係なく、今に生きています。

聖なるディヴァインのプレゼンスに満たされた平安の中に生きています。周囲のすべてのものとつながり、理由のない喜びを体験しています。正しいか間違っているか、良いか悪いかといった内側のコメントは全くありません。すべてはプロセスなのです。

生きる、というこの美しい贈り物を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、心からの感謝を申し上げます。

タミールナドゥ州コインバトール、
ジョーティマニジ

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

ナヴァラトリ・ホーマに参加し、ターメリックが流れ出る奇跡を直接見ることが出来るという祝福をいただきました。
私たちはターメリックをほんの少し持ち帰ることができました。
私たちは2つのカラシャ(儀式に用いる聖なる壺)を......ひとつは店に、もうひとつはプージャ用に家に置いていました。

10月12日(水)、カラシャの底から白檀の粉が現れ始めたのです。
この奇跡的な体験が我が家で始まった後、私たちは内なる喜びと平安に満たされました。

その奇跡を見に来た他の多くの信奉者たちは、内なる静寂に恵まれていました。内側の対話は完全に止まりました。

親愛なるアンマバガヴァン、計り知れない奇跡を本当にありがとうございました。

ジェエンテジ、
タミールナドゥ州トリチャ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/634cbacc38f203575308eb67

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/634cab6138f203575308ea1f

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験