悟りの体験

悟りの体験(2022.10.16)

2022年10月16日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ✨アンマ、バガァヴァン✨シャラナム
愛して止まないシュリ✨アンマ、バガァヴァン

74000ディクシャヤグニャに参加させて頂き、驚くべき美しいハプニングを起こして下さり
今、私は全く別の人間になってしまったか、もしくは違う星に遊びに来ているかの様です。

9月12日、いつもと変わらぬ月曜日。私は会社で仕事を坦々とこなしていました。
ふと、友達の事が、頭にやって来ました。
それは苦しみでした。

小さい頃から生き物と暮らしており、一時期を除きほぼベジタリアンだった私は何でも食べられる友達との会食を通して会話を楽しむとゆう事がこの先出来るのかと、苦しい胸の中から現れ出たのです。

彼女と、受け入れられない自分の両者が私の苦しみだったのです。すると、頭は痛くなり、薄ら気持ちも悪くなりました。私はその内側の状態にとどまりました。じっと、とどまりました。

暫くすると、その友達の顔が現れ顔の回りが、キラキラキラキラと光っています。何が起こっているのか⁉️⁉️見入っていると、思考のほぼ98%はたっくさんのシュリ・アンマ・バガァヴァンで埋め尽くされました。その様子がありありと見えるのです。

ビックリして足のふくらはぎはと見ると、見た所もシュリ・アンマ・バガァヴァンがたくさんいらっしゃったのです❗️

私はあっとゆう驚きと共に喜びでいっぱいになりました。幸せでいっぱいになりました。
もう、どうしようも無い喜びと幸せの大爆発が起こったのです。

愛して止まないシュリ✨アンマ・バガァヴァンがくださった,その美しいハプニングの後はもう、平和からの、ものの見方しか有りません。幸せで仕方が無いのです。

それ以来、ずっと一緒に居たもう1人の私が居なくなりました。
何もかもがフレッシュで、ネガティブのカケラも有りません。
平和、喜び、感謝、幸せ、平安、静謐で、とても満たされ、ありのままです。
 
この、素晴らしい変化と、美しい体験をプレゼントしてくださった
親愛なるシュリ・アンマ・バガァヴァンの蓮の御足元に永遠に

岡部 晴美
日本

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/634b9a97fddae262eb65a107

-悟りの体験
-