悟りの体験

悟りの体験(2022.10.14)

2022年10月14日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ シュリ アンマバガヴァン シャラナム🙏🙏🌹🌹🌹

全てのプロセスに参加した後、  私は、とても多くの変化を見ています。

以前は、津波のように考えがありましたが、今は平和です。前は、これらの考えが、ものすごくぶつかり合っていました。何がどんな考えなのか...どれが真実で、どれが真実じゃないのかが、全くわかっていませんでした。そのために、私は、自分の人生について、明確さを持っていませんでした。決断ができず、本当に小さな決断でさえできない自分に、イヤになっていました。

でも今はとても明瞭で、私は、適切なタイミングで、正しい決断ができるようになっています。
思考があふれ出てくるのが、とてもゆっくりになりました。私は、自分の中に、劇的な変化を見ることができます。
シュリ アンマバガヴァン、ありがとうございます。

ジェイ ボロ ムクティ プラダータ(悟りを与えるもの)シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァン  キ ジェイ🙏🙏🌹🌹🌹🌹

アカッシュ・ヘンブロム
ジャールカンド州 ランチ

(訳者:国松)

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6348c36f1cbc913a2e14cea6

-悟りの体験
-