悟りの体験

悟りの体験(2022.10.13)

2022年10月13日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

以前、私は人生において物事や状況を理解するのに多くの苦労に直面していました。
私は心配ばかりしていて、常に不安とプレッシャーを感じており、そのために糖尿病になるのではないかという恐怖さえありました。

今では知性が引き受けて、特定の状況にどう対処するか、特定の問題をどう解決するかということがパッと閃くのです。

6ヶ月前、私の声は元気がなく、ネガティブな思考にふけこみ、ほとんどいつも落ち込んだ状態でした。

今は、ほとんど「今」にいる状態です。過去に行くことは滅多になく、たとえ行ったとしても、すぐに過去とは反対に戻ってきます。

かつては父のことを思い出し、どうしようもなく泣いてしまうことがよくありました。しかし、今はチャージが消え、父のことは思い出せますが、泣きたくなることはなくなりました。

マインドが集中しています。エネルギーレベルが高くなっています。私は沢山のことができ、それでも1日の終わりに疲れを感じないのです。

私はプロジェクトに波長を合わせ、理解し、かなりの成果を上げることができます。1週間分の仕事を1日で終わらせることもできるようになりました。最近は効率も上がり、社内でもトップクラスの成績を上げているチームに移籍しました。

以前は、誰かに傷つけられると、反発して傷つけ返していました。最近はもはや気にすることもなく、動けなくなるようなこともありません。責任のなすり合いもしなくなりました。

内側の葛藤は減りました。1日か2日に一度、何か心配になることがあります。しかし、それは治ります。内なる対話はほとんど止まりました。

私は以前、人をよくジャッジしていて、プライベートでも仕事でもかなりジャッジメンタルでした。でも今は、誰かをジャッジするにしても、その裏には何のチャージもありません。それに伴う感情もありません。

私の全ての力強いカルキの恩寵によって ー私は自由で、平和です。

たくさん感謝を込めて
マハラシュトラ州 ナシーク
ネハ・ケシャカー

(訳者:中川)

本日の写真

(本日の画像はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/634799a4c74e1af6e164c8b4

-悟りの体験
-,