悟りの体験

悟りの体験(2022.10.10)

2022年10月10日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私は、1992年に私自身と家族がシュリ・バガヴァンの門をくぐったことを、とても祝福されたと感じています。それ以来、シュリ・バガヴァンは私たちの人生に常に一緒にいて支えてくださり、内側と外側の世界に素晴らしい変容をもたらしてくださったおかげで、私たちの人生はお祭りのようなものになりました。
サティヤローカでのムクティ・ナヴァラトリ・ホーマに参加すると、シュリ・バガヴァンは永遠のムクティ(悟りの状態)を与えてくださり、内側の対話は止まったのです。

身体、マインド、思考、セルフと完全に解離しています。
カルキ・アーギャでは、パラムカルナ(大いなる慈悲)・シュリ・バガヴァンが、サティヤローカからオフラインのホーマに参加するようにと私に言葉をくださり、アーギャの中で、私の母ミーナクシがモクシャに達していないことが、いかに私のムクティの障害になっているかを話してくださいました。

私の母ミーナクシが、ホーマの間に私の所に来て話しかけてきました。彼女は初め、とっても暗く、赤く血で染まった目でとても苦しんでいましたが、黄金の存在に変わり、私たちを豊かに祝福してくれ、彼女の変容と解放を見ることが出来ました。
彼女がシュリ・バガヴァンの祝福によってモクシャ・プラプティ(モクシャの獲得)に到達したのを見た時は、心が震えるような体験でした。

今の内側のステイトは次のとおりです:

1.内側での対話が止まりました。マインドは、機能的な目的のために必要な時だけ作動します。
2.深い静寂と内なる自由。

3.シュリ・アンマバガヴァンと、私たちの人生にいる全ての人たちへ感謝している状態。

4.「今」と、ディバインの臨在の中にとどまる能力。

5.シュリ・バガヴァンがいかに私の人生を動かしているかが分かり、それは主と共に素晴らしい喜びに満ちています。

6.ジャッジメントは完全に止まり、「他者には責任がない」ということを個人的に体験し、それ故に他者への受容と愛が圧倒的に強まるのです。

7.周りの全ての人やものと繋がっていると感じる - ワンネスの状態。

8.思いやりに満ちた状態からの祈りの力は、苦しみの中にいる相手と容易に繋がることができ、相手の立場に立つと、すぐに奇跡が起きます。

9.思考、マインド、セルフとの同一視がなく、常に目撃者の状態にある強い意識。

10,内側で沸き立っている喜び。

11.身体が軽く、浮いているような感覚。

12.五感からのインプットは、マインドからのコメントがなく、至福の体験です。

13.ホーマは、いかに多くのストーリーや信念体系を変化させてきたかを見ることができます。

14.空っぽに感じると同時に、主に満たされているのを感じます。

15.私たちは今、存在しているのではなく生きているのです。

私たちのホーマがいかに強力であるか、そしてシュリ・バガヴァンが威厳ある口調で語る言葉の一つ一つがいかに紛れもない真実であるかにただ唖然とするばかりです。
ピトル・モクシャは、私達のイハムとパラムの進歩にどれだけ重要であるかを学びました。
そして、シュリ・バガヴァンがどれだけ想像を絶するほどパワフルで慈悲深いお方なのかも気づいたのです。

シュリ・バガヴァン、私たち全員を守って下さって本当にありがとうございます、そしてすべての祝福に感謝いたします。

タミルナードゥ州ティルプール
ナラシムハン ジ

(訳者:中川)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験
https://stand.fm/episodes/6343b590e769dc8b987fb4ec

-悟りの体験
-,