悟りの体験

悟りの体験(2022.10.09)

2022年10月9日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

親愛なるシュリアンマバガヴァン

私があなたに出合わせて頂いたのは、2010年です。
インドのコースに毎年参加し、2019年5月から3日間コース全てに参加、ディクシャヤグニャの74000人の一員にさせていただき、5日間コースにも参加させていただきました。
それらの日々の中で、私のたくさんあった苦しみ、葛藤の全てがなくなりました。

家族との関係性は劇的に変わりました。小さな頃から口を聞くことさえできなかった兄との関係は改善し、今はとても仲良しになりました。
一緒にいるのがとても苦痛だった母との関係性も改善し、母に対して思いやりと愛情が溢れるようになりました。
自分の価値観を押し付け、自分の思い通りにならないと責め続けた、夫に対して、もう一切彼をジャッジすることも支配することもありません。子供に持ち続けていた罪悪感も消えました。

私を疲れ果てさせていた、他人との比較も消えて、私は自分に満足できるようになり、とても安らいでいます。
私を常に苦しめていた他者からの評価に対する恐れも消えました。

シュリアンマバガヴァン、あなたの限りない愛と導き、教え、そしてたくさんの気付きを与えていただき、
私は本当に変化しました。
私には苦しみはありません。
過去を引きずりません。
葛藤はありません。
比較はありません。
痛みはほとんどありません。
チャージもほとんどありません。

胸に、何か引っかかる事が起こっても、そこにフォーカスすると、すぐ気付きが起こり、気付きが、私にこの上ない喜びをもたらします。

罪悪感はありません。
恐怖心はありません。
ジャッジはありません。
内側の対話はかなり少なくなりました。
ストーリーはありません。

思考や、マインド、セルフと自分を同一視しません。
シュリアンマバガヴァンのプレゼンスを感じると、限りない喜び、感謝に溢れます。
人生はディバインの神聖な計画だと感じ、安心して安らいでいます。
とても平安です。

このような意識状態を与えていただいたこと、
シュリアンマバガヴァンの74000人の一員に選んでいただいたこと、
一緒に共に手を取り合い、進むことができるたくさんの仲間を与えてくださったこと、
私だけでなく、家族にも与えていただいている、限りない恩寵、奇跡、導き、
どんなに感謝してもし尽くせません。

本当に本当にありがとうございます。

シュリアンマバガヴァンの神聖な意図の実現に、私の人生を捧げます。
シュリアンマバガヴァンの蓮華のみ足の下に、たくさんのご縁ある方々をお連れできますように、

永遠にシュリアンマバガヴァンの蓮華のみ足に平伏いたします。

望月美雪
日本 

(和文 ご本人)

-悟りの体験
-