悟りの体験

悟りの体験(2022.10.08)

2022年10月8日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ そして私の素晴らしいシュリ アンマバガヴァンへ謙虚に感謝を捧げます。

以前はとても頻繁に、私の内側の傷が出てきていました。それは、とても強くて、何日もの間、私をかき乱していました。今、私は観察するようになったので、何日も前から、そんなに大きな影響を受けなくなっています。ものすごく多くの私の祈りが、私が望むよりも、ずっと早く叶っています。私の子供たちは、以前はそうではありませんでしたが、自然にワンネスにつながるようになりました。

プロセスの後、私の心は重くなり、長い時間、我を忘れます。

ダルマについての、他の人への私のアプローチの仕方に、大きな違いがあるのがわかります。私は、人が聞いて、興味を示し、やって来て参加するのを観察します。今 私は、自分の内側の世界の変化が、どのように、自動的に外側に変化をもたらすのか、気づいています。

私は、自分の変化と、絶えず表現しようと感じる私の心からの感謝を愛しています。私の最愛のシュリ アンマバガヴァン、あなた方をとても愛しています。

ギータ・ラニ
オディシャ州 ガンジャム

(訳者:国松)

本日の写真

(本日の写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6340e997f54e6e80601b6cdd

-悟りの体験
-