悟りの体験

悟りの体験(2022.10.02)

2022年10月2日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ

2012年ギバーになり、2014年初めてインドのワンネスユニバーシティに行きました

2019年5月からの全ての3日間コースと74000ディクシャヤグニャに参加させていただく機会に恵まれました。

ジェットコースターの様な人生を送り、私は本当に苦しみが好きなのだ!そして苦しみを乗り越えられた時の達成感が大好きなのだ!と気付いた時、お腹の底から大笑いしました。

シュリアンマバガヴァン✨
私に関係する全ての方のお陰で、
今の私は、苦しみを作り出すストーリーはありません。
山程あった、罪悪感もありません。
過去を引きずりません。
思い出そうとしても、考えがありません。
記憶も映像はありますがそこには感謝があり、ストーリーはありません。

チャージに気付き向き合う時、感情を体験し、とどまると、直ぐにバガヴァンが癒して下さいます。

何かを見ても、ラベリングはありません。
その時の会話も殆どありません。
ジャッジもありません。
内側の対話も殆どありません。
怒りはありません。
静寂の時間が殆どです。
以前の苦しみを思い出そうとしても、感情として湧いて来ません。

シュリアンマバガヴァン✨✨
本当に有難うございます✨💖💖

私の周りで、アンマバガヴァンに繋がったご縁のある方達を、3日間コース、ディクシャヤグニャに参加してもらう事。
そして、まだアンマバガヴァンに繋がっていない方をつなげる事。

74000の戦士として、今生ここに来た事に後悔しない様に、、、

シュリアンマバガヴァンの蓮華の御足にひれ伏して✨✨
これからもどうぞ宜しくお願い致します💖💖💖

廣田あけみ
日本

(和文:ご本人)

本日の写真

(写真はございません)

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/633a592194b03e10c2bd5d7b

-悟りの体験
-