悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.22)

2022年9月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ワンネスでの最近のムクティ・プロセスの間に、私がどのように、人生の中でいつも、被害者のように感じていたのか、そして とりわけ、私の奥底にある感情、不当な扱いを受けたなどの感情を、オープンにできないからだと気づいたのです。私の自尊心は、とても低かったのです。

私は、私の理想に沿わない人々に憤っていました。そのため、私とは違う人達と、分離しているように感じていたのです。また、誠実さや正しさなどの信念に関して、自分自身に対し非常に高い理想や、ものすごく高い基準を持っていました。それにより、私の基準に沿わない人達を、無意識のうちに嫌ったり、憤るという付随する影響が出ていました。

自分自身への高い期待と、人生の中で、それらの理想に同一視することで、自分自身にも、他の人達にも同じ様に、厳しくしていました。私は、外側で、他の人達と対立することがなかったので、私は自分自身も他の人達も受け入れている、と誤って思い込んでいました。事実は、その逆であることに気づきました!また、自分の性格特性の欠点に関して、自分の中に少し不満がありました。

今は、ある意味、自分と違う人達を、より受け入れることができるようになりました。内側に、敵意や憤りを感じなくなったのです。人生で、私の理想やモラルと同一視する強さは、減りました。才能や、性格特性などの自分の欠点を、より受け入れられるようになりました。

自分の性格特性や行いは、まだ同じですが、自分の中に不満はなく、以前は不満であったそれらの性格特性を変えようという衝動もありません。自分自身について、もっと大きな安らぎと受け入れの感覚があります。今、障害がやってきても、気づいてわかっていることができるようになり、以前よりずっと早く、傷や痛みの下向きのスパイラルから抜け出せるようになりました。

見知らぬ人とつながる能力も、人のことを気にかけていることを、表現する能力も、向上していることに気づきました。過去や未来に向かう私のマインドの動きは続いていますが、過去や未来の中に、長く留まることはありません。すぐに、今この瞬間に戻ることができるのです。また、過去や未来のことを考えている時、その記憶や未来の予想に関連する痛みや罪悪感、不安などの強い感情を感じることはできません。

怖いとか、楽しい状況の未来の予想は、ストレスや心配、極端に上機嫌になるといった強い感情を引き起こしません。思考が、より明確になり、意思決定が容易になりました。また、決定した後に、気が変わったり、決定したことを、頭の中で何度も再生することは、めったにありません。

私は、悟りの旅を始められたことに、祝福されていると感じます。これらの祝福を与えてくださったシュリ アンマバガヴァンに、いつも感謝しています。

ソウミヤ
マハーラーシュトラ州 ムンバイ

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

過去3週間にわたり、バガヴァット・サクシャッカーラプロセスの間、シュリムルティから蜂蜜が幾筋にもなって顕現したり、先週はショーケースからギーが現れました。

今週のサクシャッカーラのプロセスでは、シュリムルティから再び、シュリアンマバガヴァンによって蜂蜜が顕現されました。
すべてのプロセスで、シュリアンマバガヴァンは、私の家で、より物理的になっていらっしゃいます。

私の愛するシュリ・アンマバガヴァンに、この感謝の気持ちをお伝えしつくせる言葉がございません。

-アヌラーダ・チャンドラシェカール
グジャラート州 ハメダバード

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/632bfa22e2d9dffbf2857fc8

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/632bb71092ec2a44f9a0be54

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験