悟りの体験

悟りの体験(2022.09.21)

2022年9月21日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

私は、これを書いている間にさえ、私の中に壮大なレベルの喜びが沸き上がってくるのを感じることができます。私は、人々、特に信奉者とつながっているとき、こうした喜びをより頻繁に体験する傾向にあります。私は、オンラインのどのプロセスに参加した後でも、ピーク・ステイトを体験します。そして、ピーク・ステイトにあるときは、シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンの臨在を感じることができます。そしてその状態にいる時に、他の人のことを考えても、私が見ることができるのは、全てシュリ・アンマバガヴァンだけなのです。シュリムルティの前に座っているときも、私はアンマバガヴァンのエネルギーを感じ、そして喜びの絶頂の状態に入ります。ありとあらゆるものが喜びで輝き、そのフィーリングはなんとも愉快で素晴らしいものです。

傷や古いチャージは存在しません。たとえ私が何かに怒り出したとしても、それが持ち越されるようなことはありません。それはほんの一瞬だけ続いて終わります。私の身体は完全に活動的で、どんな仕事も先延ばしにすることなく、完了しています。さらに、自分がしているあらゆる仕事を、本当に体験することができ、すべてが自動的であると感じます。私の生活・人生は自動的です。こういったムクティ(悟り)の状態を、私に授けて下さったシュリ・アンマバガヴァンに、ものすごく感謝しています。シュリ・アンマバガヴァンに、アナンタ・コティ・プラナーム(永遠に何千万回もひれ伏してご挨拶申し上げます)。いつもあなたの蓮華のみ足の元に。

カルナータカ州コダグ、タムマイアさん。

(訳者:勝浦)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/632adf9e92ec2a44f9a0b05d

-悟りの体験
-