悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.11)

2022年9月11日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここのところ、仕事関係で問題がたくさん起きました。

以前でしたら、誰々の責任だなどと思いましたが、今はジャッジがありません。

必ずアンマバガヴァンが解決してくださると信じていますので、

ただただ、淡々とやらなければいけないことをこなしています。

そんな時、私の言葉がパートナーを怒らせてしまいました。

私は怒った彼の話を何か言い返すことなく、

じっと目を閉じて聞いていました。

その時、「あっワンネスだ!」と思ったのです。

ここで怒っている人は実はいない。

現れては消える外側の人格で、

彼はいない。

ここで聞いている私はいない。

ただ、聞いている人格があるだけで私はいない。

そしてその人格は一瞬で現れては消えていく。

1時間前、1秒前の人格は今この時の人格とは別のものなのだ。

たくさんの人格が現れては消えている。

誰との関係性も過去も未来もなくただ瞬間があるだけだと気づいたのです。

実はすべてが繋がっていて一つなんだと気づきました。

目の前にいるこの人と初めて会ったような気がして、怒られているのに、

初めましてこんにちはというような笑顔が自然と出てきてしまいました。

すると、彼の怒りは収まってしまったのです。

その後、相手が誰であろうと先入観がなくなり、

この人はこういう人だという決めつけがなくなってしまいました。

すべての人が初めて会ったような気がして、

すべての風景も初めて見たような感じです。

人、動物、植物、物などすべてが一つでつながっていて、

とても愛おしく感じます。

すべての出来事が現れては消えています。

過去を引きずることはなく、

未来を心配することもありません。

思考は必要な時に現れます。怒りはありません。ネガティブな感情がごくまれに現れますが、すぐに気づいて消えてしまいます。

ハートは静寂と平安とそして喜びにあふれています。

少し前まで、物理的な奇跡が早く起きてほしいとも思っていましたが、

「すべての事件、事象、または出来事には神聖なタイミングと神聖な順序があり、神聖に計画されています。」というバガヴァンの教え通り、

今はそれもアンマバガヴァンが神聖なタイミングで起こしてくださることと、心穏やかに楽しみに待っています。

このような気づきを授けてくださった、大いなる慈悲の光シュリアンマバガヴァンに心より感謝いたします。何万回のお礼の言葉を申し上げます。

桐生 恵

日本

(和文: ご本人)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

毎週、私たちの家でバガヴァット・サクシャッカーラ プロセスを行うことができ、シュリ・アンマ・バガヴァンが私の周りにいつも物理的にいらっしゃる、という美しい体験をいただいております🙏🙏🙏🙏🙏

シュリ・アンマのご聖誕日に、私たちはシュリ・アンマ・バガヴァンのご臨在を、プージャ・ルームのシュリムルティと壁に、白檀の斑点として、我が家で祝福されました😍。

聖なる力の現実化を与えてくださり、シュリ アンマ バガヴァンに、感謝申し上げます🙏

その後、ワラ ヤグニャのプロセスで、シュリムルティにクムクムと神聖な灰が現れ、祝福されました🙏。

親愛なるアンマ バガヴァンのこの愛と祝福に感謝する言葉は何も見つかりません❤🙏。

昨日、シュリ・アンマバガヴァンは、私たちがシュリ・アンマバガヴァンに捧げたミルクをお飲みになることで、計り知れない幸せと喜びを与えてくださいました🙏🙏🙏。

ジェイ・ボロ・絶え間なく奇跡を与え続けてくださる者、聖なる力の現実化をお示しになる パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン・キ・ジャイ🙏🙏🙏🙏。

ヴェンカタチャラム ジ

ケララ州パラカード

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/631dab484bafca9f1a1f6fd3

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/631d3d47f3a45ce4ea6645ce

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験