悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.08)

2022年9月8日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は自分の人間関係を受け入れることができ、かつてはどんな人に対しても強く持っていたジャッジメントが、今はありません。

誰に対しても、正しいとか間違っているという見方はありません。

ジャッジメントや比較といった思考が浮かんだり、怒ったり傷ついたりしても、すぐに私は自分自身を捕まえて、一体何が起こっているのか、なぜそれが起こっているのかを自分の内側に入って見ます。以前は、内側を見ることを先延ばしにしていました。最近では、その時そこで見て、その状況に関連したチャージから自分を解放するのです。

エネルギーのレベルは、以前よりずっと良くなりました。精神的なイライラが減り、肉体的な疲労の軽減に繋がっています。

以前は、緑や自然に囲まれた素敵な場所に行くと、良い気分になりました。

今、私は実際に自然を体験し、自然と完全に繋がることができます。そして川の音、鳥の歌声、山の静けさなどを完全に楽しむことができるのです。みんなと、そして全てのものと、よりよく繋がることができるようになりました。

過去は私にとって死であり、あるべき所に置いておきます。起こったことは、私に全く影響を与えません。自分の内側が揺れ動くときはいつも、私は内側に入り、それを見て、何が起こっているのかをしっかりと気づくのです。私はほとんど今に生きています。仕事の能率が上がりました。問題はすぐに解決するようになりました。かつては考えられなかったような内側の平和と静寂で解決に至ることができるのです。

外側の状況は、内側にはあまり気になりません。

思考の混雑は減り、平和と穏やかさを感じています。私は最近、脚にものすごい痛みがあったのですが、それすら少しも私を邪魔することがなく、痛みはありましたが内側は穏やかでした。

私は、肉体的な痛みは、肉体的な問題やカルマの問題によるものだといつも思っていたのですが、ある意味、過去世の渇望と関連していることさえわかることができました。

あらゆるところにディバインの臨在があります。私のディバインとの繋がりは、何倍にも増えたのです。

私の人生は、360度転換したようです。

以前は、私を悩ませていたいくつかの出来事が、今では私に影響を与えませんが、他のいくつかの出来事が私に影響を与えても、私は教えを取り入れて、2〜3分で解決し、再び落ち着いた状態に戻るのです。それは私が今まで知らなかった奇跡が1分ごとに起こっているようです。

私の親愛なるアンマバガヴァンに、たくさんの愛と感謝を捧げます。

ムンバイ

カリシュマ・シンデ

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

医者である私は、診療を休むわけにはいきません。ただ、毎週金曜日のバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスに、絶大な信頼を寄せて参加していました。

そのプロセスでは、私は完全に自らを委ねた状態でした。

シュリ・アンマバガヴァンのお慈悲を感じながら、ガネーシャの話を聞いていました。

パドカ・アビシェイクの間、私は物理的なアンマ バガヴァンに、物理的なパドカ・アビシェイクをしているという強い感覚を持ちました。

そして彼らはとても幸せで喜びながら御足もとへのパダプージャを受け、味わっておられました。

プージャの後、アンマ バガヴァンは、私を計り知れない哀れみと愛で祝福してくださいました。彼らはいつものように私を強く抱きしめ、祝福してくださいました。

このプロセスの後の私の状態は、内側に完全な静寂と落ち着きがありました。私は、まるで3人目の人間のように感じて、家に帰るまでのドライブを体験していました。至福の時でした。

毎週金曜日、クリニックに来る前にお供物と水をお供えして、家のシュリムルティの前に置いています。

今日、朝、見たら、お供えした水のコップが半分になっていました...。🙏🙏🙏

私の愛するシュリ・アンマバガヴァンの蓮のお足元に、永遠の幾千万のおみ足へのご挨拶と感謝を込めて。🙏🙏🙏🙏。

ダヌーシュ シャー博士

グジャラート州バローダ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6319689cb96425c7d34d724d

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/631999b70ec8163012b03015

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験