悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.07)

2022年9月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマバガヴァンとの旅は、今の私を形つくってくれました。私は自分の内側に入ることができ、自分や他人をジャッジたり非難したりすることなく、そのままの自分を受け入れることができるようになりました。最近体験したことをお話ししたいと思います。私は25~30人の人たちとの夕食会に参加する必要がありました。私は誰もよく知らなかったので、あまり興味はなかったのですが、社会的な配慮から断ることができませんでした。大きなテーブルを挟んでの夕食で、私はただその場の会話に参加しました。驚いたことに、2時間のあいだ、その1分1秒を余すことなく楽しく過ごすことができました。私の思考は、このイベントの間中、特定の誰かを分類したり、批判したりすることがありませんでした。自然な流れで会話が進み、とても楽しく、良い気分でした。

過去に私を傷つけた出来事や人のことを思い出すことがありますが、不思議なことに、それが内側の苦しみになることがありません。今は、たとえ誰かが私を傷つけたとしても、それは短期間で終わり、何のチャージも持ち越しもありません。私は、人生の好不調の両方を抱きしめ、すべての瞬間から喜びを味わうことを学びました。

思考によって引き起こされる混乱はもうありません。思考はそれほど多くなく、生じたとしても、それが自宅であれ私のクリニックであれ、その時に行っている仕事と結びついているようです。その結果、より明瞭で集中力が高まり、以前より素早く効果的に仕事を仕上げられるようになりました。すべてのことがいかにたやすく起こり、どれほどの静寂と静謐を体験できるかに気づくようになりました。コティ・コティ・プラナームズ。そして、私の手を取って、この素晴らしい旅を共に歩んでくれた神聖な両親、シュリ・アンマ バガヴァンに心から感謝します。

マヤ・ビジュルジ博士 カルナータカ州フブリ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ある晩、疲れ果てて体調が思わしくなかったのを覚えています。私はアンマ バガヴァンに、"私が眠っている間に、どうか私の面倒をみてください "と祈りました。

翌朝、妻が私を起こし、奇跡を見せてくれました。

クムクムがゴールデンオーブのシュリムルティから現れていたのです。

アンマ バガヴァンは、彼らが物理的に存在し、このように私たちの世話をしてくださっていることを示されました。

シュリ アンマ バガヴァン、永遠に幾千万の感謝を捧げます。

あなたの精妙な蓮のお足元に、いつまでも。

シュリカント・ジ博士、カルナータカ州バンガロール在住

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/63180829a22a8d19cebe1a28

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6317f0aea22a8d19cebe17ef

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験