悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.29)

2022年8月29日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

シュリ バガヴァンの74,000ディクシャ ヤグニャに 定期的に参加するようになってから、私は 自分の内側の世界の根本的な変化に 気付くことができるようになりました。

3年前までに起こった いくつかの事象や出来事を、私の現在の体験と一緒に お伝えいたします。....

🍁 予定通りちょうどの時間に食事の用意をしないと 妻と口喧嘩になりました。その論争は1週間ほど続き、お互いを傷つける言葉を投げ合いました。

🍁 今 同じ出来事が私の怒りのきっかけになり、私は怒りで叫びます。同じ種類の言葉です。それから数秒後には その感情はしぼんでしまいます。怒りはありません。チャージもありません。記憶はそっくりそのままです。でも そこには反応がありません。まるでその出来事から切り離されたかのようです。それは もはや 私のじゃまをしません。

🌴 車の運転をしているとき、誰かが会話をし始めるとイライラしました。以前は 注意をそらされたと感じたものでした。私の内側がかき乱されると、結果として渋滞や過度の遅れが生じていました。目的地に着く頃には、私はクタクタになっていました。

🌴 最近は、リラックスしていて 自分の体が自動的に運転しているように感じます。感情や内面が乱れることなく 長距離の運転ができるようになりました。私は本当にドライブを楽しんでいます。

🍄 毎月の電話代を払っている間、私はよくサービス担当者に激怒して口論し、彼らのシステム全体が とても無責任だと非難していました。これは毎月起こっていました。

🍄 今でも、請求で同じ問題が生じます。欠陥があって 非効率的です。けれども 私はもはやイライラしません。もう言い争ったり 非難したり ジャッジしたりすることはありません。内なる対話がまったくないのです。

🌲 品質管理マネージャーとして、責任ある立場にあり、私はかつて自分の職場でプレッシャーを感じていました。私はひどく苦しめられていると感じていました。思考の乱れが何週間も一緒に続いていました。より多くのチャージや傷を生み出しました。たとえ私が声に出さなくても、それはいつも内側に存在していたのです。

🌲 今も その状況は変わりません。人々も同じです。でも 私の反応の仕方が変わりました。内側には 絶対的な 揺るぎない静けさがあります。

🌧️ 私は自然と関わることができませんでした。特に 雨は嫌いでした。とても美しい自然環境の中にいても リラックスすることができませんでした。

🌧️ 今 私は緑に囲まれて リラックスして 幸せです。今まで ほとんど気づかなかった花壇がとても魅力的です。以前 支えがないと成長できない 小さなつる植物を見かけました。小さな支柱を置くと、成長し始めました。支柱を立て続けていたら、現在 つるはテラスの高さまで届き、ピンクや桃色の小花の上を美しく覆う 緑の庇を形成しています。私が近くに行くといつでも、木々は果物を提供してくれます。今では 私は天から落ちてくる雨粒を見るのが大好きです。雨の匂いはとてもうっとりさせてくれます。

🎄 私の関係性のいくつかは 苦労していました。チャージのせいで その人を見るとすぐに内側の対話が始まっていました。自分の過ちに気づいていても、それを終わらせることはできませんでした。私は かつて 気難しくて おこりっぽかったのです。

🎄 最近は 人との繋がりがあるだけです。それゆえジャッジはありません。チャージもありません。人と関わることが嬉しいです。

激しい雷雨の真っただ中で平和に生きることが、私の最愛のシュリ アンマバガヴァンのお陰で可能になりました。この神聖な祝福に対して シュリ アンマバガヴァンに 私達の心から感謝の気持ちを捧げます。

ラジャナヤガム ジ、タミル ナードゥ州コインバトール

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

2022年8月26日に行われたバガヴァット サクシャッカーラ プロセスの間、シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンは、とてつもない聖なる力の現実化として顕現し、参加者全員を祝福してくださいました。

ウコンの粉とクムクムがシュリ・アンマ バガヴァンのテンプルのシュリムルティから現れました。
私たちはそのプロセスで吉兆なサムスカーラとして「発見」に恵まれました。
パドカアビシェカムとパドゥカアルチャナの間、参加者全員が熱心にお祈りしていました。
パドカを並べた後、パドカを飾っていると、シュリムルティからウコンとクムクムが出始めたのです。

私たち全員が見ている最中、正にその真ん前で、それらがシュリムルティからただ流れ出てくるのを見て、唖然とし、呆然としました。

会場全体がその振動でドキドキ脈打つような感じでした。

私たちは、最愛の両親である、至高のアンマバガヴァンに、このような心を揺さぶる奇跡を授けてくださったことを、感謝いたしました。

タミールナドゥ州、アヴィナシ、クッタガム在住
スリデヴィジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/630c92f577685510bc227939

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/630c197c6c0bb1c56e78a7bd

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験