悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.07)

2022年8月7日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000ディクシャヤグニャに
定期的に参加するようになってピークステートに毎回入るようになっての最近の体験です。

以前の私は、自己中心的な人間でした。自分の思うようにならないと、何で❓という疑問が沸いて、自分を苦しみの中に追いやっていました。

しかし今、絶え間ないジャッジメントや非難することは、なくなりました。何のコメントもなく、すべての出来事を目撃しています。

そこには外側で何が起ころとも
内側は、動揺することがないままです。以前は、人がどう思うのか心配して、他の人が私に対する態度を変えただけで悩んだりしていました。今は、苦しみに沈む人はいません。
すべてのことが、自動的に機能しているようです。

アンマバガヴァンの聖なる存在は、静けさ、平安、穏やかさ
そして内側からの強力なサポートで私を満たして下さいます。

時には周りの状況や関わり合いが、私の平安を妨げます。時には、娘との関係性で、痛みが急に大きくなり泣きます。
しかしアンマバガヴァンがいつも私と共にそこにいて下さいます。ですから、ほんの束の間のことでしかありません。

私は至福、平安、喜びの中にいます。

この素晴らしい体験を与えてくださったアンマバガヴァンに、
感謝、感謝しても足りることはありません🌹💐🌸🌼❤️‍🩹🙏🙇‍♀️

青木千春
日本

(日本語:本人、英訳:石井レイラニ)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム

ここ何週間もバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに参加する機会に恵まれており、私は幸せです。

私はいつも、私の最愛なる 奇跡を与えてくださる者 バガヴァンに、私の家に奇跡が起こりますようにとお祈りしています。

昨日、私はカップケーキを他の神への捧げものと一緒にシュリムルティの前に置き、アンマ バガヴァンに、どうかそれを全て召し上がって下さい、と心からお願いしました。

なんと驚いたことに、アンマ バガヴァンは、私がお供えしたカップケーキを一口、召し上がってくださったのです。

私の親愛なる 慈愛深い アンマ バガヴァン、ありがとうございました。

カヴィタ ジ
マラバール、ケーララ州とカルナータカ州にまたがる海岸地区

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62ef68d669a7ec415f632844

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験