悟りの体験

★悟った人の体験談㊗️ (2022.06.01)

2022年6月1日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000ディクシャ・ヤグニャ、満月ディクシャ、その他日常のプロセスに定期的に参加するようになって、自分の意識レベルが確実に上がっていることを見てきました。私は昨日までの自分とは同じ人ではありません、ひとつの出来事や人生に対する意味や視点が、意識の成長とともに変化し、絶対的な真理はないように見えます。自分の考えや意見、信念がいかに自分の人生を支配しているかが明晰にわかり、それに気づいて捉えた瞬間にすっと消えていきます。

私は、人と会うと一緒にいるのが楽しいです。過去に私を傷つけた人たち、そして今、私がその人たちと一緒にいても、昔の記憶が蘇ってきて今の瞬間を台無しにすることがありません。さらに、彼らとおしゃべりしているとき、私のマインドは何のゲームもしていないことに気づきます。マインドの裏の議論はありません。時折、いくつかのチャージが出てきますが、アンマ バガヴァンの恩寵によって、私はその問題から解放され、本質的な学びが起こります。

ほとんどの場合、私は今に生きていて、過去も未来も気にならないので、一日中エネルギーに満ち溢れています。以前は家事に対して不平不満がありましたが、今はイライラすることもなく、すらすらと楽に仕事がこなせます。時には、自分の体が自然に、あるいは自動的に仕事をこなしていく様子を見ることができ、自分の体への沢山の愛と思いやりでいっぱいになります。

時折り、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンと私は一つであり、同じものであり、切っても切れない関係であると感じることがあります。アンマ バガヴァンは毎日私を叡智で満たし、明日の教えとプロセスを、それから今日そのものを理解させてもくださいます。

シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン、これらの悟りの状態をお与えいただくことで、私をムクタに導き、成長させてくださり感謝申し上げます。シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、セヴァを行う機会を与えてくださって、本当にありがとうございます。

お父様・お母様、私はお二人を愛しています。
あなたの蓮華のお足元にいつもおります。
私の愛するシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに、何千万回もの数え切れない感謝のご挨拶を。

インディラ・ジー、
バンガロール、カルナータカ州

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

今日、私はアンマ バガヴァンにトウモロコシとパパイヤの盛り合わせをお出ししました。その後、私はみんなの登録を有効にするなど、ダルマに関連する活動で忙しくなりました、その後すぐにオフィスのミーティングに出かけました。
しばらくして戻ると、数粒が召し上がられて空いた箇所があるのに気が付きました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァン、あなたの物理的な聖なる力をお示しいただき、あなたの聖なるプレゼンスで私を祝福してくださり、ありがとうございました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァン、永遠の数え切れない感謝をお捧げ致します。

パドゥマシュリー ジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/6296dab0b28c9c0006c9d4df

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験