悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.28)

2022年5月28日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ

シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム🙏🏻

私は人生このかた、いつも苦しんでいました。そして怒って相手を嫌な気持ちにさせてもいました。変えようと努力しましたが、だめでした。でも、プロセスに参加し始めてから、私は自分の内側の感情に気づいて分かっているようになりました。私は、自分は怒っている人だ、ということを見ています。この「見ること」には努力が要らず、私の怒りもすぐに止みます。自分が今、「気づいている」平安な人生を送れていることをありがたく感じています。

いただいているこうした全ての祝福と、この変容に、ものすごく感謝しています。親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、ありがとうございます。

ギータンジャリ
オディシャ州ガンジャム

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻

私たちは、シュリ アンマ バガヴァンが様々な形で私たちの家に現れてくださったことに大喜びしています。

それは神聖なターメリックと蜂蜜の流れから始まり、一対の真珠の出現が続きました。数日後には、さらに2つの真珠が加わりました。
私たちの喜びには限りがなく、感謝の気持ちで涙が溢れてきます。私たちの愛は、シュリ・アンマ バガヴァンの蓮華のお足元に向かって注がれております。

私たち家族は、至高の聖なる両親に限りない感謝の気持ちをお伝えさせていただき、おみ足へひれ伏してのご挨拶をお捧げます。

アッパララージュ

  • オディシャ州ラーヤガダ

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62919591736ccb0006becdf4

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験