悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.05.18)

2022年5月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

74000 ディクシャ・プロセスだけでなく、他のプロセスにも定期的に参加しています。おしゃべりを続けていたマインドが、日を追うごとに静かになり、一歩一歩、静寂が深くなっていくようで、「静寂は騒音の反対ではありません」というバガヴァンの教えが現実のものとなってきています。

思考は生じますが、それは完全に気づいてわかっている意識と目撃者の状態を伴っています。葛藤はめったになく、罪悪感もまったくありません。もし傷ついたとしても、後に残る影響も持ち越しもなくすぐに消えます。将来に対する不安もありません。

私は、「今この時(プレゼント)」と「聖なるものの臨在(プレゼンス)」の両方のなかにほとんどの時間います。その結果、完全な注意が向けられるため、大量の仕事を簡単に終わらせることができます。すべてが自動的に起こっているように見え、何をしている時も、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンのプレゼンス(聖なる臨在)を感じます。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、私にこれらのムクティ(悟り)状態を授けてくださり、あなたの神聖な手による助けが私の人生をとても美しくしてくださったことに感謝します。私は永遠に感謝しています。アナンタ・コティ・プラナームズ。アナンタ・コティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン(シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに数限りないご挨拶と感謝を捧げます)、永遠にあなたの蓮華の御御足の元にて

アミータ・カリアンプール ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラの日、私は朝から、バガヴァン、貴方がお越しになり、是非にも食事をしてください、と祈っていましたが、その2日前から、バガヴァンが通りかかられたように聖なる存在を家で強く感じていて、また腰痛でひどく痛むところを軽く叩かれたような感じもしていましたが、周りを見ても誰もおらず、その後痛みもおさまってきています。
バガヴァット・サクシャッカーラの日、私は貴方が物理的に聖なるプレゼンスを現してくださるよう祈りました。

私はアンマ バガヴァンのためにプラサードを作りに行き、出来上がるとすぐにシュリムルティの前に置いて、アンマ バガヴァンにまだ熱いうちに召し上がっていただけるようにしました。私はシュリムルティとお供え物の写真を撮ってから、他のバガヴァット・サクシャッカーラの準備を終えようと出かけました。
プロセスが始まった時、私はとても没頭し、ドキドキ興奮していたのですが、バガヴァンは私をピークステートまで運んでくださいました。プロセスの終了後、写真を見てみると、料理にバガヴァンの手の跡がついているように見えたので、皿を確認しようと、急いで部屋に行ったのでした。
そして、その跡をじっと見つめながら、私の興奮は際限がなくおさまりようがありませんでした。

シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン、あなたの聖なるプレゼンスをお示してくださって感謝を申し上げます。

プシュパ・グルラージ・ジ、
カルナータカ州バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/628490501d6b5f00065a850d

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験