悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.31)

2022年3月31日

アートマ・サクシャットカラ体験

近頃 74000 ディクシャ・ヤグニャに参加して、自分の中で多くの変化を体験しています。私は本当に美しい状態に祝福されています。苦しみに入ることもありますが、それはほんの短い期間だけです。

🔹私は今現在を生きていて、過去や未来についての考えがありません。
🔹私は内に深い静寂を体験します。認識がポジティブになりました。自分の考えや感情を目撃することができます。
🔹私は他の人の身になって感じ、その人の視点から理解し、すべての人とつながっていると感じます。
🔹どんな傷もチャージも、もはや私を邪魔することはありません。それでも時々傷つくことはありますが、それは体験すると、消えていきます。過去の遺恨を持ち越すことはありません。
🔹私は自分がしているすべてのことに気づいてわかっている状態を体験しています。その状態ではすべての家事を簡単にこなせます。私は何をしているときも完全に安心し、平安でいることができます。
🔹アートマ・サクシャットカラのプロセスの1つで、私はシュリ・アンマ バガヴァンに、過去世のネガティブなプログラムをクリアにするのを助けてくれるよう祈りました。祈っていると、突然胸のあたりがピクピクするのを感じ、あっという間に自分の内に「空」を感じました。とても軽やかに感じ、そしてすぐにその「空」は喜び、無条件の愛と感謝に満たされました。ダンスしたりシャバアサナになったときも、私の身体があると感じることがまったくできませんでした。
🔹今、私は自分のエネルギーレベルが上がっていることを実感しています。私のマインドは時には静寂、また活動的になったときもそれを目撃することができます。葛藤がありません。以前は退屈に感じていたどんな仕事も、今では力を入れることもなく簡単にできるようになりました。以前はイライラしていたどんな音も、もう気にならなくなりました。
🔹シュリ・アンマ バガヴァンとの絆とつながりは、より強くなりました。この素晴らしい状態に、心から感謝しています。

スジャータ・シェッティ
マハーラーシュトラ州ムンバイ市

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

バガヴァット・サクシャトカラのプロセスの中で、私はパドゥカ・ アビシェイカムを行いました。シュリ・アンマバガヴァンはパドゥカ・アビシェイカムの後、果物3切れを別に置いてくださいました。初めてそれが起こった時、私は信じられませんでした。それは私のマインドの中だけのことだと思いました。でもまたそれが起こったのです、それも3切れ、私達は3人で暮らしているのです。

私の親愛なるアンマ・バガヴァンへ、この美しいサクシャトカラ体験を与えてくださいまして、私の何千万、何千万回のご挨拶を捧げます。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ナリニ・バンダナア・シン
アメリカ・カリフォルニア州

(訳者:菅)

https://stand.fm/episodes/62450d6d0922f90006b0ebd5

本日の写真&動画

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62450d6d0922f90006b0ebd5
(朗読 新海)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験