悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.03.29)

2022年3月29日

アトマ・サクシャトカラ体験

🔔 シュリ・カルキ、シャラナム🔔
🌟🌟 アトマ・サクシャトカラ体験 🌟

ナマステ🙏 シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム …..
アーンドラ・プラデーシュ州ウェスト・ゴダバリ地区ニダダヴォル村の、パトマヴァティと申します。ムクティモクシャヤグニャ・クラスの後、74000ディクシャヤグニャ・プロセスのときに起きた体験をシェアいたします。

クラスの前、私は準備万端、きちんと身支度も整えて、祈りのために座りました。その時私は、自分では自分の姿が綺麗に見えても、頭がはげているのを見ると嫌になります、とバガヴァンに言って、それから祈りを続けました。クラスの後のプロセスのときに、私はサッチタナンダのチャンティングをしながらバガヴァンに祈り、そしてその後も祈りを続けていました。ところがプロセスの後、急に、頭がひどく痛くなって落ち着かず、眠れなくなりました。どうにかご飯を炊きカレーを作り、無理やりお昼を食べました。気持ちが落ち込んで、自分の周りで起きていることが理解できませんでした。そうしてまた、ハートの中でバガヴァンに祈りながら眠りました。

寝ていると、突然、内側から声が聞こえました。私は1986年に結婚しました。当時は夫とよくケンカし、夫と言い争いになるといつも、私は、自分の頭を壁や地面に打ちつけていました。内側の声は、今回は聞き取れるものになっており、バガヴァンは、頭を壁に打ちつけることで、私がいかに自分の頭や髪を傷つけていたのか、いかに自分の髪に痛みを与えていたのかを教えてくれました。それを聞くと、その痛みの感覚が起き始めました。私の目から涙が溢れました。

抜け毛の治療を何度も受けましたが、問題が解決しないので、私は、もういいやと腹を立てて、それを放置していました。バガヴァンは、私が頭を打ちつける度に、髪がどれだけの痛みを感じるかを、はっきり教えてくださいました。私はそれがわかって、自分を抑えきれなくなり大泣きしました。「あなたが何度も何度も傷つけるので、あなたの元を離れるのよ」と私の髪が私に言っているのが、はっきりわかりました。髪が傷ついて何度も泣いたのは、全て私のせいです。

ちょうどそのとき、ある信奉者から電話がありました。自分に起きていることを話すと、髪に謝ってキスをするようにと、アドバイスしてくれました。それから私は、18回チャンティングをして、頭痛が治りますようにとバガヴァンに祈りました。祈っている間、私は、髪の毛にも生命があり、髪の毛が美しさを引き立ててくれるのだと気づきました。そして、私の身体は私の身体ではない。それは神から与えられたものであり、私はそれを愛し、それをいつも抱きしめなくてはならない、と気づきました。

そのような知識を下さり、祝福を惜しみなく注いでくださるシュリ・アンマバガヴァンに、とても感謝しています🙏🙏🙏🌹🌹

シュリ・アンマバガヴァンに永遠の幾千万回ものご挨拶を捧げます🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

🔔シュリ・カルキ・シャラナム🔔
🌟バガヴァット・サクシャットカラ体験🌟

ナマステ🙏…。シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム .
私はワランガル出身でアメリカに住んでいるマヘーシュです。
何日も前から、私達は様々な場所で起こっている物理的な奇跡を目撃し、体験しています。毎日、テレグラムに投稿された奇跡を見て、私たちは、自分の家でもこのような物理的な奇跡が起こらなくてはならない。という願望を内側に持っていました。 そして、私たちが大きな驚きと喜びをいただいたのは、ナヴァグラハ・ホーマの直後、妻がプージャ・マンダプの近くで準備をしていたときのことでした。

突然、妻はシュリ・アンマのガーランド(花輪)のお写真の額から蜂蜜が垂れていることに気づきました。それは、私たちが受けた個人的なダルシャンの時にシュリ・アンマが自らおかけになっていらした神聖な花輪です。私たちはその花輪を買い、写真に撮って、神聖に保管していました。

この奇跡は私たちに計り知れない喜びと幸せを与えてくださいました。物理的な奇跡が起こるということは、シュリ・アンマ・バガヴァンが私たちを祝福してくださり、より物理的にそこにいらっしゃるということだと言われています。
このような素晴らしい体験をさせていただいて、私たちは祝福され、本当に幸せに感じています。アンマ・バガヴァン、ありがとうございます。

シュリ・アンマ・バガヴァン、永遠の何千万回のご挨拶を 🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:菅)

本日の写真&動画

-悟りの体験