悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.28)

アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム

74000ディクシャヤグニャ・プロセスに参加し続けるうちに、シュリ・アンマバガヴァンが、とても美しく深遠なムクティの(意識)状態を授けてくださいました。

苦しみを体験することは、とても稀になっています。たとえ苦しみが来ても、ごく短時間留まっただけで消えていきます。持ち越すことや、チャージ、罪悪感は、全くありません。

以前は、単純な選ぶ作業にすら葛藤がありました。でも今は、葛藤は非常に少なくなりました。比較や傷があるときには、気づいてわかっていることによって、太陽が氷を解かすように、それらは溶けてなくなります。マインドの活動がはっきり見えるので、こうした感情はつかの間で、もう私を悩ませません。

恐れがありません。たまに恐れが来ることがあっても、それを完全に体験できます。ジャッジや、考え/マインド/セルフとの同一視も、かなり減りました。

プロセスの間と後は、静寂、平安、理由のない喜びに、長い時間、包まれています。人生でかつて体験したことがない高次のエネルギーレベルを体験しており、そのエネルギーレベルはシュリ・アンマバガヴァンが全てのプロセスで授けてくださる内側の静止状態のおかげだと、実感しています。内側で起こっている全てのことを目撃し、全てがプロセスなのだと分かっていることは、74000ディクシャのプロセスから受け取ったディヴァインの神聖な贈り物です。

ディヴァインのプレゼンス(聖なる存在)が私のハートの空間を満たして下さることが、日々の仕事をしている時にも起きて、前より増えていることに、とても感謝しています。歩いたり、その他のシンプルな動きからも、大きな喜びを感じます。現実を体験することは、本当に美しいです。

人格(複数)が現れ、そして止まっているだけで、人としての「私」は存在しません。プロセスに参加しているとき、内側が空っぽだと感じます。全人類が苦しんでおり、私たちに起きているようにディヴァインの手ですぐに引き上げてもらう必要があるのだ、という洞察に打たれたとき、思いやりが湧き上がりました。ディヴァインを受け止め、委ねることが、自然に起きています。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、人生において祝福いただいている全てについて、謹んで平伏し、大きな大きな感謝を捧げます。シュリ・アンマバガヴァンに百万回の感謝を。

サッティヤスリーさん、
カナダ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャットカラ体験

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム

私たちは、ナヴァラトリ・ホーマから、定期的にバガヴァット・サクシャットカラ に参加しています。
私たちの家族にこの天国のような祝福を与えてくださったこと感謝申し上げます。

昨日、2月25日に私たちは以前のようにプロセスに参加しました。わたしは小さな銅製の容器にてっぺんまでいっぱいのミルクを入れお供えしました。米粉で作った特別なスイーツに少しカシューナッツをトッピングに降り、儀式用のお供えの中に入れておきました。プロセスの後、プージャ・マンディール(祭壇)のドアを閉めました。

今朝、いつものように私がドアを開けると、てっぺんまで入っていたミルクがまるでアンマバガヴァンが容器から飲んだかのように減っていました。同様に、小さいカップでお供えしていた米粉スイーツが、少し食べられていました。

家族は、アンマバガヴァンが我が家で一緒に住んでいると、とても喜びました。
親愛なるアンマバガヴァン、私たちにこの驚異的な奇跡を与えてくださって、本当にありがとうございます。

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験