悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.7.24)

2021年7月24日

ムクティ プラダータ シュリ アンマ バガヴァンへの計り知れない感謝の気持ち

ムクティへの旅は、4月のムクティ・モクシャ・ヤグニャから始まりました。私たちの愛するバガヴァンが言われたように、多くの人がすぐにムクタ(悟った人)になるでしょう。そして、主が話していた通り、プロセスが始まりました。

その後、(意識の)状態が深まり始め、人生の変容につながり、今もそれは進行中のプロセスです。

深い平安があり、アンマバガヴァンがどのように私の人生を行ってくれているかを目撃しているだけです。すべてが自動的に起こっています。出来事や行動の予定はありません。
すべてのことが自動的に起こり、すべての行動が呼吸のように完璧なタイミングで行われています。

自分の中に完全であるという感覚があります。思考は行ったり来たりしていますが、セルフが完全に消滅しているので、困ることはありません。もう苦しみや喧嘩はありません。実際、関係性においての傷付けるような又はきつい言葉は、不思議なことに笑いが起こるだけです。相手の中に自分を見ることで、すべての傷が取り除かれました。

"私 "が "他者 "に置き換えられたのです。瞬時に相手を体験し、あっという間に相手のために心からの祈りが起こります。

もうジャッジやコメントはなく、比較もありません。それはアンマバガヴァンの注いでくれる恩寵の継続的な体験以外の何ものでもありません。

毎秒、内側には、シュリ・アンマバガヴァンの神聖なプレゼンスの体験だけがあります。

アンマバガヴァンは天国であり、私はこの天国にいて、常にセヴァ バギャム(奉仕することができる恩寵)を授かりたいという祈りだけを持っています🙏🏻。

私は自分が永遠に彼らの蓮の御足元にいることに気づきます。
私の最愛のアンマバガヴァンに感謝します🙏🏻。

(訳者:寺田)

 

-悟りの体験