悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.22)

2021年7月22日

*ジャッジメント(批判すること)*

私にとっての最大の変化は、ジャッジ(批判)がなくなったことです。
以前は、私の中の内なる対話では、常に批判がありました。しかしそれらは私に対する力を失いました。最初のうちは批判は生じていましたが、それに対して行動する必要性がなくなっていました。今、晩のサットサンの後に、批判がなくなっていることに気づきました。それどころか、それぞれの人がそれぞれの人生をどのように独自の見方で見て、どのように経験しているのかを見て、大きな喜びを感じています。実際に何度もそのことには畏敬の念に打たれています。

*つながり*

周りの人たちとのつながりが強くなったと感じます。人との間で傷つくこともなくなりました。たとえ傷ついたとしても、痛みは自動的にやってきて、去っていきます。苦しみはありません。ストーリーもありません。私はハートが独立して機能しているように感じます。

*考え*

内なる対話は停止しています。思考は明らかに減少しています。思考と思考の間の休止時間が増加しています。思考を変える必要性は消えました。思考との同一化がありません。

*関係性*

私の人生に関わるすべての人々に対して、より多くの感謝と愛を感じます。チャージは完全に消滅しました。 過去からの持ち越しもありません。傷ついた記憶もありません。関係性に過去はありません。

*人生を体験すること*

感覚が研ぎ澄まされているのがわかります。人生の流れに乗ることが起きています。毎日が笑いと喜びに満ちています。人生を体験することが自動的に起こっていることに気がつきます。

*ディバインとの関係性*

私の人生に、シュリ・アンマバガヴァンの神聖なプレゼンスがずっと続いて居られるのを感じます。 サレンダー(降伏)が起こっています。 私の人生におけるディヴァインの恩寵に、圧倒的な感謝の気持ちがあります。

この素晴らしい贈り物をくださった私の親愛なるシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、アナンタコティ・パーダプラナームズ(御足元への永遠のご挨拶)を贈ります。 シュリ・アンマとシュリ・バガヴァン愛しています。 🙏🙏🙏🙏🙏

 

-悟りの体験