悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.19)

2021年7月19日

*私のアートマ・サクシャットカーラ体験*

🌹私は6月20日の74,000 ディクシャ・ヤグニャに参加しました。それ以降、私の人生全体がひっくり返ってしまいました。

🌹身体が完全な至福とアーナンダを体験しているなかで、わたしは人生を経験しています。呼吸をすることで、とてつもない喜びを感じています。

🌹全ての古いストーリーはもう存在しません、チャージもありません。私はもう誰も憎むことができません。わたしを裏切った人のためにも祈ることができます。

🌹将来の不安も、過去のネガティブな印象もありません。

🌹不安が私のエネルギーを奪うこともなく、興奮して踊ることもありません。外界の不利な状況のなかでも、完全な完全な静寂があります。

🌹身体、マインド、セルフとの同一化がありません。常に全てを目撃しています。

🌹食事をすると、それが粗末な料理であっても美味しいです。

🌹木を見ると、私は緑の葉になっています。カラスの飛行、スズメのチュンチュンという鳴き声、リスの鳴き声は私に至福を与えてくれます。

🌹何をするにしても、私はただ体験しています...ジャッジも、背景の雑音も、思考もなく、私は完全な平和、穏やかさ、そして自由を体験しています。

🌹行動する時には静寂があり、行動していない時にはエネルギーの静止があります。

🌹シュリ・アンマ・バガヴァンのシュリ・ムルティを見ていると、とても生き生きとしていて、身体が喜びで震えます。祈りは自動的に起こり、感謝の気持ちで涙が溢れます。

🌹考えを押したり引いたりすることはありません。

🌹人生はゴールや目的のない、喜びに満ちたジェットコースターのようなものになりました。以前は恐れでいっぱいでした。

🌹私の愛するアンマバガヴァンに1000万ルピーの感謝です。🙏🏻

(訳者:松山)

 

-悟りの体験