悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.24)

2022年6月24日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アートマ サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム

ダルマに来てからというもの、私の人生は自動的になってきています。
問題がやって来ても、まるで雲のように消え去ります。
ごくわずかな問題はとどまります。...でも、もう私に影響を与えることはないのです。
アンマバガヴァンのプレゼンスは 悦び、静けさそして内側からの強力なガイダンスで私を満たしてくださいます。
時には 自分がどこにいるのかわかりません。
時には 周りの状況や関わり合いが私の平安を妨げますが、バターミルクからバターを取り出すように 抜け出しています。...状況に影響されないのです。
時には 痛みが急に増大し上昇してきて泣きますが、アンマバガヴァンがいつでも そこに私と共にいてくださいますので、それはほんのつかの間のことでしかありません。
私は至福、平穏そして悦びの中にいるのです。
私の家に来る人は 私に言います。
あなたと私には かなり違いがあるよね。..と。

ジェイ ボロ ムクティ プラダータ(悟りを与えるもの) シュリ パラムジョティ アンマバガヴァン キー ジェイ

キラン ウジャインワル
デリー

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🙏

私がどんなに幸せか、説明する言葉が見つかりません。
サクシャッカーラのプロセスの間、アンマ バガヴァンに、
私はたくさんの物理的な奇跡を拝見したり、聞かせてもいただいています。アンマ バガヴァン、どうか私にも物理的な奇跡をお授けてください。あなたの聖なるプレゼンスを感じたいのです。
とお祈りさせていただきました。

そのプロセスの後、私は台所仕事に忙殺されました。
その翌日、シュリムルティの近くに参りますと、なんということでしょう。ご覧ください!!!

アンマ バガヴァンが私がお供えしたビスケットを召し上がられたのを見て、私はとっても、とっても嬉しかったのです。
ありがとうございます、ありがとうございます。
ありがとうございました。
アンマ バガヴァン

素晴らしい奇跡を起こしてくださる親愛なる方、シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンに勝利あれ

ヴァンドゥナ・シャルマ
ケスミール州、ジャンム、キター

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62b562c906b96c0006976a44

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験